ハコアム東京で撮れる!落ち葉&和室撮影!

元からYou Tube中毒な吉田ですが最近レイヤーさんの動画も本当に多く見るようになって
一日が一日じゃ足りなくなってきています。(日本語)
吉田も楽しいな~を届けられるように頑張るぞぃ。

ってわけで本日は撮影事例紹介記事です!
新しいブースでもなんでもないです!!
通常のハコアムブースです!

カメラマン凸ポンさん(@dekoponP)
「イケメン撮ってくるで~」とご報告を受け、
イケメンと聞いちゃ黙ってられねぇぜってことで土下座していただきました。

んっま~~~イケメンでございます。
武田さん(@tkd0157)
お写真提供ありがとうございます…!大事に使わせていただきます…!!
受付で対面した綾小路店長が大興奮で吉田に連絡してきました。
なんかいつもイケメンズの撮影対応は綾小路なんだよなぁ…解せぬ…。

ではさっそく紹介させていただきます!!

まずは前回もたまたま凸ポンさんに撮影依頼をした落ち葉ブース!

室内で落ち葉まみれ★ハコアム東京で寝転び撮影しよう!

撮影時よりも更に落ち葉が増えました。やったね!!

青のキラキラはこちらの和装飾ブログで死ぬほど振ってたやつです

池袋コセットに和装飾シチュエーション登場!撮影レポ★

「水の呼吸!!水の呼吸!!水の呼吸!!水の呼吸!!」
と少年のように連呼しながら振ってる凸ポンさんが頭に浮かびます。

このキラキラテープ撮影。
昔からアイドル撮影にもよく使ってたんです!
この撮影レポートがわかりやすいかも!

【ハコアム東京】キッチンブースがクリスマス仕様に!パーティ撮影に!その2

創作撮影用BOXに黒登場!黒ホリでは出来ない撮影を…!【大小あり!】

大きなセットではないため、座る、寝転び撮影推奨のブースです。

なんだこれ、カッコイイ

合成しちゃえばどうにかなる…かもしれませんが…
全身が入るように撮影すると現実部分(赤く塗った場所)がこれくらい入っちゃいます。
レタッチ合成が得意な人は木とか生やしてみてください…吉田にはできませんでした。ぴえん

お次は和のブースへ!
この作品のおかげで長屋通りも使用率があがった気がします!フフン!

ささ、和室で撮影していくよ~!横顔綺麗かよ~~~!!!
鬼撮影には遊郭も人気のブースですよ!

\じゃ、今から襖使って撮影するよ~/by蜜柑帽よしだ

※無茶なカットすいません。ぬいぐるみ持たせるおじさん。

お庭を背景に!
和室側から撮影してます!ちょっと空いた隙間から射す光がブルーなのおおおお!

ガラッと大きく開けるとこんな感じです。カッコイイ。

縁側部分に座ってもらって、襖から覗くような構図!
全体的に青いカラーでカッコイイ…。好きぃ

是非いろんな構図で皆様も和室撮影してみてくださいね!

最後におまけで!
白ホリ素材もいただいちゃいました。イケ。

めっちゃカッコイイ顔して脚立乗ってたから何事かと思ったら
合成用でした!!なるほどね!!

これをじゃな…凸ポンさんがな…
ちょちょっといじると脚立が消えてだな…

雲が発生するんじゃ…!すごい!

すごい。(2回目)
いつかブログでもレタッチ講座とかやってみたいね!
合成手順ムービーとか…(言うだけタダ)

吉田がンンンッってやってみた
吉田を踏ませることでごまかした感が半端ないね。
日々勉強だね!最近はアプリでも色々出来るから、みんなもチャレンジしてみてね!

最後は凸ポンさんお得意のキラキラ素材でグッバイです。
イケメンはアップでもイケメンだわ。
撮影ありがとうございました!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta