【次回はUltra!】acosta!マルシェVol.6に行ってきた!

acosta!マルシェVol.6が開催されました!
前回が去年の6月。ちょっと間が空いてしまいましたね!待ち遠しかった~!

第5回のレポはコチラ

【今年最後の】acosta!マルシェVol.5に行ってきた!

今回も展示ホールBにて開催!吉田展示ホールB天井高くて好きでやんす。

ホールの外には海外ゲストさんのパネルが!このパネル高さ180センチはあるんですが、写真で見ると大きく見えないな。。

開場後の雰囲気はこんな感じです!
今回も本当に沢山のお客様にお越しいただきました!




周りに配慮しながら列形成や撮影をしてくださりありがとうございます!

そして今回も企業出展ブースもございました!
acosta!にも出展してくださっているOZaKKa(@OZaKKa_tokyo)さん!
かわいい推し活グッズといったら…!OZaKKaさんのイメージ。

MONODUKURI SPREAD(@monodukurilabo)さん!
コスプレに役立つワークショップも沢山開催しているので、是非HPも見てみてね~!

お客様との交流中のお写真も広報中村が撮影してくれました!
こんな雰囲気でございます!どのスペースも楽しそう!



出展者さまのスペースの飾り付けも可愛かった~!


スペースギャラリーではいろんな出展者さまのスペースが見れるので、是非出展する際の参考にしてください!
【スペースギャラリーはこちら】

そして!今回初の「海外ゲスト出展」がありましたのでまずはそちらの様子をお届けします!
撮影してくださったのはテリーさん(@Terry_hobbies)
吉田の英語レベルは小学生以下なのでテリーさんに翻訳してもらいました…!(カッコイイ)
ブースはこんな感じでした!

T A R Y Nさん(@Taryn_Cosplay)

Saya Scarletさん(@SayaScarlet01)

Geshaさん(@geshacoser)

Natsumeさん(@natsume0v0)

柒妖さん柒音さん(@QiYao_QiYin)

越尊Tsun。さん(@tsun_mikoto)

黑鹿其さん(@heiqi128)

黑鹿其さんのお写真はファンサをもらった中村撮影がめっちゃかっこよかったのでこちらを使わせていただきますキラッ

グッズの販売やチェキ撮影、スマホで撮影もOKなんてことも…!
沢山交流楽しめたでしょうか!吉田は今回単語のつなぎ合わせでしかお話(?)できなかったので次回頑張るぞい!


ちなみにTikTokも撮影させていただきました!※Geshaさんだけ撮れませんでした(泣)

@acosta_jp acosta!マルシェVol.6お疲れ様でした! 今回は海外からのゲストもお迎えし沢山のファンの方にもお越しいただきました!! 今後のマルシェもお楽しみに! 越尊Tsun。さん(@tsun_mikoto ) 黑鹿其さん T A R Y Nさん(@taryncosplay ) 柒妖さん柒音さん(@qiyao_qiyin ) Natsumeさん Saya Scarletさん(@scarletsaya0831 ) 撮影者:@87pumpkin #アコスタ #acosta #アコスタ池袋 #cosplay #コスプレ #coser #アコスタマルシェ ♬ オリジナル楽曲 – コスプレイベントacosta!

それでは今回の出展者さまの紹介に参ります!
今回も吉田分身&カメラマンさんに撮影していただきました!
もう6回目、ということで2,3回目の常連様は近づくだけで「ええで!!」のノリでさっと準備してくださいます(号泣)
準備中も一番忙しい時間にご協力ありがとうございます!

今回は枚数も多いので吉田のコメントは縮小版ですみません!それではまずは涼子さん(@ryoko_camera)が撮影してくださった出展者様からどうぞ!

87かぼちゃさん(@pumpkin6non)

千阳(ちよ)さん(@tokio0131)

ズミさん(@ZIII_FROM_ZUMI)

尊みを感じて桜井さん(@angelia_lapin) ※吉田が良い(?)位置に!履いてますよ!

MIMARIさん(@mima2ko) のんくんさん(@N5N5yz)

papi子さん(@papipiry) ミナギカナタさん(@minagi_creates)
TikTokでのマルシェ紹介動画に協力してくれた2人!ありがとう~!

おじぎさん(@ojigi_chandayo)

かづきさん(@kaxxxx00) 腰の始まり位置が吉田の肩らへんです。

きび助さん(@kuuma_hoseki)

撮影風景可愛かった!じつは三つ編みだったのですね!ハンター連れてきた出展者さんは初。

桃戸ももさん(@tmmt_san)

撮影前に「パンプさせますね」と徐ろに自分のスペースで腕立てをする出展者さんも初です。

だるまさん(@pupupopo999)

COOさん(@coo_07_vivi)

こるさん(@spiral_col)

石原じょにーさん(@johnny_242cola) オッドアイかわいい…!

akyさん(@wkwk_aky)

るこさん(@rukochiii) acosta!TikTokまた出演してほしい!協力ありがとうございます!

はたのゆうさん(@__htny__)

椚まかろにさん(@macaro_ningen) 蒼井 みやこさん(@miyako_ao1)

前回岩王帝君だったこわたむさん(@kowata_mooh)原石になってた。金欠からは脱却した模様。良かった!(前回のブログを見てね)

鮫さん(@prettyshark7)

上みさん(@uemi_cocoa)

けいさん(@keimaru_piyo02) あんさん(@ism1_Ritor)
右京。さん(@ukyo_maru46) 蒼 湊音さん(@03minato15) こゆきさん(@y_ki_7s)

蓮上さん(@renjo_27) GUSSANさん(@GU__ss__AN) 猫宮 のえるさん(@18_27_Noel)
右京さん(@ukyooou) 竹田ネロさん(@nero_takeda)

鹿さん(@vyktj28) よもぎさん(@yomogi_ado)

さわこさん(@sawawa_touken)

耳屋さん(@mimiyasan_p) かわいいお耳がい~っぱい!吉田の耳も作ってほしい
VEGAさん(@vega_mao) ぽちさん(@gs_pochi) KUREHAさん(@7KUREHA7)

凸ポンさん(@dekoponP) 大阪にもかわいいスタジオを作ってくれてありがとう!

ちゃスさん(@nyan_1209)  めいちゃんさん(@me_i_02) チラッ…

𝙆𝘼𝙕𝙐𝙈𝘼さん(@kazuma_aono) キユウさん(@kiyu_1221) KAZUMAさんにレタッチ教えてほしすぎる

Nariさん(@nari_pic) くろさん(@kuro_7n) 関西からの出展だって大歓迎なんですよ!いつもありがとうございます!

毎回吉田を可愛く撮影してくれるinoriさん(@inori_design)
前回の赤髪センターとイメージが違いすぎてびっくり!

今回撮影してもらった吉田はこちらです♥アー写にしよ。

お次はマルシェ初参戦のテリーさん(@Terry_hobbies)
海外出展者含め、沢山撮影してくださいました!

碧宝はてのさん(@hateno_cos) ちゃいてぃーさん(@chaitea_23)

タルキさん(@Tkk220) Tu-chinさん(@tuchinYKQ)

icoさん(@cococcocoo) かっこかわいすぎるンだなぁ・・・

M2さん(@mitsuki333) スキデス

メロンちゃんさん(@me_lonchan) 存在だいすけさん(@generalchan0726) 

星弥さん(@stella5c8) まひるさん(@mahiru_327) スンゴイ今回のコンセプト好きッ!かわいい~ッ

駄犬さん(@dakenace) デデさん(@DE_895) 今回のサムネイルに採用させていただきました!

にゃあ*さん(@Nya_Cos)

𝐊𝐘𝐎𝐊𝐎𝐒𝐓𝐀𝐑さん(@kyokostar000) 持ってもらったパネルが似合わなすぎて申し訳なさすぎました…

夏津さん(@ABAYO__GOODBYE) しおみかわさん(@kw_shiom)

凸守たかねさん(@_taka_nene21) 凸守さんに会ったら絶対みんな好きになっちゃうよ・・(神対応

REさん(@yrkg___h) FoNAさん(@fo_nan_)
おぐりさん(@kishi68an) 𝐡𝐚𝐢𝐝𝐚さん(@0303oOoO) 可愛すぎて目立ってました!

涼子さんにはこんな激カワショットも撮ってもらっちゃいました♥

天さん(@amano_h01) お写真本当に素晴らしいので是非Xを見て欲しい(ただのファン)

White Wig Order(@orderwig_WWO) X見ているだけで時間が溶けていく。吉田もこんな風に作れたらな・・・!
とおやさん(@toya_18gou) おふぃんさん(@iruka_inzm)
波代まあさん(@maa_kmm)

DREAMNさん(@DREAMN0723)

さくら提督さん(@rionsakura) なめチルさん(@atelierspana) MiGさん(@huiyeop) 

いかがでしたでしょうか~!
取材に対応してくださった皆様本当にありがとうございました!!毎回マルシェのあとはみんなのファンになって帰ってる幸せ者です。

次回開催まだ未定です…吉田をフォローしていると最新情報が手に入るよ!!!
それではまた次回!!!(Ultraacosta!で会いましょう~!)

おまけ
今回初出店だった焼き芋やさん。とても人気でした!次回こそ吉田も食べたい。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta