【ハコスタGEN】黒ホリの深淵を覗く時、黒ホリは貴方を待っている【NEW OPEN】

\ボンジューーーール❗️/
最近続いてる雨で、夏だというのにエアコンの風で凍えてるハコスタジオ大阪ブログ担当のあわやま😎だよ❗️
みんなも寝冷えしないように気をつけてね〜❗️

 

 

さて。
そんなこんなでハコスタジオ。

 

 

今まで白ホリゾントのスタジオが

ASK」「DUO」「WIT」と

白ホリ以外のシチュエーションが違うスタジオが3種類あったん

 

 

 

 

 

 

が❗️

 

 

 

今回、その中でも老舗だったDUOスタジオを大々的にリニューアル❗️
白ホリゾントからアデュオ(DUO)スして、ハコスタジオ初の「あの」シチュエーションを作っちゃいました◎
※事務所で1人笑いながら言ってたフレーズ、ちゃっかり使ったよ店長❗️

 

 

 

 

>>>> だだんっ❗️❗️❗️ <<<<

 

 

 

 

 

 

そう、黒ホリゾントになったんです✨

 

 

 

これは壮大なリニューアル…。

 

 

こっちは黒ゴシックエリア。

 

 

白を黒に染め上げると同時に、スタジオ名もリニューアル🌟

新しいスタジオとしてこの8月にオープンしました。

 

 

\ 祝え❗️ HACOSTUDIO GEN 誕生の瞬間を⭐️ /

 

 

読みはゲン
ジェンではないです、ゲンです。
※近くにSINRAYASKがいるからね…両肘立てて口元を隠したあのポーズで総司令のGEN(ry がいるんです🕶(違)

 

 

…というダブルミーニングイミも含まれているかもしれないし含まれてないかもしれないGENスタジオ❗️

中の人的には「幻」想的な撮影ができるようにって名付けたんですって。(((後付けっぽいけどホントだよ)))

 

 

 

今回は8月6日(金)にオープンしたばかりのスタジオから早くも撮影事例が届いたので
スタジオの魅力をたぁぁぁぁぁああぁぁぁっぷりお届けしちゃいます🎁

 

 

まず、秋からのアニメが非常に楽しみなアノ作品のバディを

 デンジ:炭焼ゆまさん(@JntilvYuma)
 パワー:巴くずこさん(@ygodm2) のお二方に

 

 

 

 

 

そして、ラッキースケベられが毎回ハラハラする、特殊消防隊🔥所属のあの子🐱

 

 

 

 
と、不幸体質?!なあのウマのお嬢さん🥀

 

 

 

をAoiさん(@LittlePigAoi)にやっていただきました…❗️

美男美女勢揃いかっ……❗️

 

 

 

そんなGENスタジオ。
まず1番の特徴といえばやはりこれです。

 

 

ハコスタジオ初の黒ホリゾント

 

(((白ホリだと白い衣装が飛ぶんだよね…)))

 

そんな悩みも黒ホリゾントなら解決🌟

白シャツでも白飛びせず引き締まった撮影ができちゃいます◎

 

 

 

 

ほら、くっきりはっきりでしょ❓❗️

 

 

 

 

 

さて、次に進もう❗️

 

 

めーーーーっちゃ引ける奥行き

 

黒ホリゾントの手前スペースは

 

 

 

 

こんな感じの黒ゴシックと

 

 


こんな感じのレンガのスペースなんですが、
こちらの床も黒ホリとおんなじ塗料を使って真っ黒に染め上げてます。

なので違和感なく引くことが出来ちゃいます◎

 

 

なんと最大7m!!!!!めっちゃ引ける〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

機材を置いても邪魔にならないやつです👍

 

 

 

 

 

特殊な機材もばんばん使える

 

GENにはハコスタジオの他のスタジオには置いてない特殊機材がてんこ盛り

 

🌟レーザーライト
🌟レーザードームライト
🌟LEDロープライト(なんかいっぱいある)
🌟カーテン型LEDロープライト

 

🌟ウェーブライト

 

 

「これでもかっ❗️」ってくらい光モノアイテムを取り揃えてるんですが、
これら…

 

 

 

 

ぜーーーーーーーーーんぶ『 無料 』で使えるんです❗️

 

 

 

 

 

価格設定間違えてない❓❗️いや、間違ってないんです。無料です❗️❗️

 

 

 

「貸切スタジオだし、いろんな撮影にチャレンジして欲しいんだ…」byストアマネージャー(訳:店長)

…とのことなので、この機に特殊機材を使った撮影にも挑戦してみてね❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

(((これは間違えて時をかけてしまった椅子!)))

 

 

 

 

カラーフィルターの発色がスゴイ

 

黒基調の空間。

GENには窓がなくて完全遮光ができるので白抜けせずにキレイに発色するんだって❗️

 

 

こっちはカラーフィルターを使った写真だけど

 

 

 

 
単純に光を入れただけでもグレーからのグラデができてスタイリッシュだよね❗️

 

 

 

 

 
スモーク撮影OK✨

 

ハコスタジオの中でも限られたスタジオでしか解禁されてないスモーク撮影。
DUOスタジオ時代はNGだったんだけど、
今回「黒ホリゾントにする❗️」と強い意志を持ったハコスタジオスタッフ。

 

黒ホリでカッコいい撮影して欲しくって❗️
バトルシーンとか撮影して欲しくって❗️

 

 

スモークレンタルオプション、解禁しました❗️❗️❗️

 

 

 

 

ほ、ほら❗️暗闇にくっきりと写る煙、めっちゃカッコよくない❓❗️

 

 

 

炎🔥のエフェクトとか付けたらこんな感じよ❓❗️リアルじゃん❗️❗️

 

(((またこれAoiさんがエフェクトつけるのお上手なんですよ、すごい❗️)))

 

 

 

 

 

 

そんなスモークレンタルはスタジオ料金に終日1,000円プラスで使い放題だよ🌟

 

これは使うっきゃねぇ❗️❗️

 

 

 

 

 

 

露光撮影で遊べちゃう✨

 

…露光撮影っていうのは…ちょっとカメラの知識になってくるんですが、
カメラのシャッタースピードを遅く (シャッターが開いている時間を長く)して撮影する方法のこと。

 

シャッターが開いている時間が長ければ長いほど「光の情報」がカメラに多く入ってくるので、
暗闇でもしっかりと光モノの撮影ができるようになるってこと。

 

 

 

GENスタジオには④でも触れた通り余計な光が入る窓がないから、

イルミネーション的な撮影もバッチリ出来ちゃうんです✨

 

 

 

 

そんな露光撮影を駆使して、これまたレンタル機材のプロジェクター(スタジオ料金+終日1,000円)を使うと……

 

 

 

 


街中や廃工場に早変わり❗️❗️❗️❗️

 

 

 

ってことは。

アプリゲームのスキル発動時の背景をバックにしても楽しい撮影ができるかも…❗️✨

 

 

 

 

 

芝の匂いを感じる撮影も…

 

GENスタジオ、黒ホリゾントだけじゃあありません。

スタジオ常設の長尺の芝生レンガスペースの前にコロコロとひくと……

 

 

 

 

 

あっという間にカントリー🐴な空間に早変わり◎

 

 

 

 

人工芝なので虫🐞が苦手で本物の芝生に寝転がれないって人も安心して寝転がれます←

 

 

 

 

以上っ❗️新しくオープンしたGENスタジオ◎

 

今までになかった貸切で遊べる黒ホリゾント。
白ホリはわかるけど黒ホリって…と、いまいちピンときてなかった人も、ちょっとだけでも興味を持ってくれてたら嬉しいな…❗️

※黒ホリエリア手前のフローリングエリアはDUO時代のものを継承してるので、
 詳しくはDUO時代のブログを見てね❗️

 

 

8月中はまだまだオープニングキャンペーン中✨
キャンペーン第二弾は8月20日(金)スタート◎

 

8月末までの利用が
  平日 1,000円引き
  休日 2,000円引き  で使えるよ❗️

 

もちろん、GENスタジオでも少人数プランおひとり様プランが使えるから
少人数での撮影も大歓迎🎉

 

ご予約・詳細はこちらからチェックしてね❗️
https://hacostudio.com/studio/gen/

 

 

みんな〜〜〜〜❗️是非遊びにきてね〜〜〜〜〜❗️❗️

 

 

 

 

 

では❗️❗️あわやま😎でした❗️
アデューーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta