コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー!

皆さん、こんにちは!!!!
ガチャ運の低下に頭を抱えているコセット池袋のむっちゃんです!!!!
☆5とかSSRとか、ここ1ヵ月見てない・・・ぐっ・・・

涙を拭いつつ、本日もオフ会のレポートをお届け!!
『あんさんぶるなアイドルオンリー!』をご紹介します!!

わちゃっと交流楽しそう!!!

一彩くん、絶対タピオカ飲んだらハムスターみたいになると思うんだよな~・・・
※飲食物は、更衣室と5Fの撮影ブースには持ち込めないのでご注意下さい!

お姉さん、すごい体勢で撮ってますね?!


りんごの小道具を用意してくれてる!すごい!!!!

カラーボックスは意外と盛れポイント!!

これはっ!!!!

ついに氷鷹親子が~!ありがと~!!!

コセットの小道具、なぜかアイスいっぱいあります!!!

紅茶部でTikTok楽しそう~!!

なんだこのラブいの~!!!!好き~!!!!

ズ!!のKnightsのユニット衣装、かっこいい・・・私も着たい・・・

これもお衣装可愛いんだよね・・・

Conquest~!!!!揃ってる~!!!!

ラストはかわいいお写真でお別れです!!!!

お疲れ様でした!!!!

今後の開催情報はHPをご覧下さい!
【今後の開催スケジュールはコチラ】
完売や残少のタイトルもございますので、ご注意くださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta