コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー&池袋卍オフ會

皆さん、こんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!

今回は3月5日(土)に実施した
『あんさんぶるなアイドルオンリー』
3月6日(日)の
『池袋卍オフ會』の様子をご紹介します!!

まずは『あんオフ』!

交流の記念写真をたくさん撮ってね!
撮影ブースも是非お使いください!

同学年で教室いいですね!

黒部屋の椅子が変わりました!!

新ブースも使ってくれてありがとう!!

NEONPOPで『EXCEED』あり…!!!!!!
ぜひ他の衣装やユニットでも楽しんでいただきたい!!

今回のサムネも新ブースです!

2部の『卍オフ』でも新ブースを使っていただきました!
こっちはPiNK!

新しい衣装だ~!!!すごい!
チャイナ最高~!!
背面のミラーもいい味を出しております!

他のブースの様子も!

ぬい撮影も大歓迎!!!
ぜひ推しぬいとも一緒にご参加ください!


こんな感じで撮れました!
通常営業の日もドールやぬいの撮影大歓迎です!
新ブースもぜひ使ってね!!

コセットはオフ会中にプリクラも撮れます!!

形になる思い出もいいね!!!

皆さんの様子もご紹介!

子供時代でのご参加!!
表情もポーズもかわいい!!

こっちもかわいい!

オフ会は敵(?)同士でも仲良し!!


皆さんご参加いただきありがとうございます!
今後の開催スケジュールはHPを御覧ください!

【開催スケジュール】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta