【東京&池袋】なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京&池袋】なつさんのカメラマンサービス!

今回も前回に引き続き、2店舗分の紹介になります!
トマトでおなじみのなつさん(@photos_tmt_)の撮影事例です!
最後に特別なお写真もあるのでお見逃しなく。

まずはハコアム東京から!
ポージングが可愛い~!
こちらの黒近未来ブースはLEDライトも無料で使えるので是非!


…と紹介したLEDライトがこちらですね!
カラーフィルムを巻いて、色付きにも出来ますぜ!

今はなきRE:DBOX…!
ビビットなピンクが可愛いですね♥

ダークな教会に光が…!!
なつさんも光を自在に操れる系の能力者…

吉田も大好きスケアリー!

個人的にスキなのはこちら!なつさんの白ホリ撮影カッコイイよ!

今回サムネにも採用させていただいたこちらの作品!
黒&白近未来で作品の世界観を表現してくれました!

ここからコセット~!!
ずっとあった黒部屋のゴシックな椅子…

\変わりました/

ハコスタマニアなら「…ペロ…これは…!」と気づいた方もいらっしゃるかもしれないのですが、
そうなんです。このこ、ハコアム東京にいました!
ハコアム東京から嫁いできたこの椅子も是非可愛がってあげてください!

そしてついに時代が追いついた!ってことでPiNKとNEONPOPの事例も!
最初はピンクの部屋って使う人限られるかな…と思ったのですが、
想像以上に幅広いジャンルの方にご利用いただいております!

ステージ紙吹雪撮影も、なつさんこんな綺麗に撮ってくれるんや!
アイドルジャンルは不滅…!サイリウムや楽器小道具も使ってね~!

NEONPOP!
前ボケに使ったLEDがカッコイイ~!!
3人座りはキツい広さですが、2人ならOK!



女装撮影が多かったブースですが、今後は男装撮影でもいっぱい使ってもらえそう!
今後の撮影事例も楽しみなブースです!

通路では逆光撮影のこちらを…!
どんな指示や、提案からこういう撮影ができるのか…一度カメサに同行したいな~!

そして最後は死ぬほど可愛い吉田です。
期待を裏切らないね!!

\サイバーな吉田/

\どうやって撮ったかわかるかな?/

なつさん…いつも休憩時間に吉田を撮ってくれるんです…うれぴぃ。
いつかきっと吉田のポスター作るんだ。

以上!なつさんの撮影事例紹介でした!
acosta!でも撮影してもらいたいな~…!
次回の事例紹介もお楽しみに!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta