【東京&池袋】なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京&池袋】なつさんのカメラマンサービス!

今回も2店舗分の紹介になります!
トマトでおなじみのなつさん(@photos_tmt_)の撮影事例です!
盛りっとしたコスプレ~!なお写真も、これは…芸術!な作風もおまかせ!な、なつさん。

今回もいろんなテイストが楽しめます!
最後までどうぞ~!!

まずはハコアム東京!
白ホリで白い衣装でシンプルな撮影なのですが、カッコイイ!
「静」「動」どちらもいけるで!


教会は一筋の光…赤いバラをアクセントにした作品!

どうやってこんなライティングを作っているのか…!
自然光っぽい木漏れ日もエモいです。

ステージではあまりない、上からの俯瞰撮影!
画面いっぱい元気が溢れていて可愛いですね~!

ここからコセット池袋!
衣装にもピッタリなアンティークルームと黒部屋で!

絶賛工事中のこちらの近未来ステージ…。
もう撮れなくなりました…。いままでいっぱい使ってくれてありがとうございます!
新しいブースになってもよろしくお願いしま~す!

※コセット館内は禁煙です※
煙は加工で付け足させていただきました!
ぬいも一緒に…♥

こちらの黒部屋はシンプルなライティング!
こちらの椅子もお別れなのです…。この椅子といえばコセット…。
ガタついてきておりましたね…。いっぱい使ってくれてありがとうございました!

くすんだ感じのライティングが似合うこのブース!
衣装とも合ってますね~!前ボケのキラキラもいい感じです。

最後はこちら!
ええ?コセット????と二度見しました。

\吉田のスキ!写真はこちら/

見つかっちゃった…///

以上!なつさんの撮影事例紹介でした!
次回の事例紹介もお楽しみに!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta