【東京&池袋】なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー!】なつさんのカメラマンサービス!

久しぶりに2店舗分の紹介Ver.
吉田、そろそろこれは…ペロッ…なつさん(@photos_tmt_)のお写真!
と見ただけでわかるようになってきました!

今回もなつさんの世界観がカッコイイ事例が沢山です!
是非最後まで見ていってくださ~い!

まずはハコアム東京~!
バックストリートブースのリアルな撮影ありがとうございます!

夜っぽいライティングが素敵…!
覗いてる風の構図も良いですね!

だるそうなのにカッコイイ…ずるい…(ずるくない)


(ハイヒール~!)

お顔がしっかり見えるお写真はクラシカルゴシックで撮影してくれました!

キラキラ紙吹雪でステージを華やかに!(撮影後かき集めるのが大変)
勝負服はやっぱり華やかでステージ映えしますね!

ここからコセットの撮影事例です!
パッと見てコセット!ってわかりますか?吉田、未だにどっちだ?!となります。
ということで、コセットでも本格的なステージ撮影が出来るので是非!
(貸し切りプランもやってるよ!)

吉田が育てに育てまくって毎朝レースにでてもらっているこの娘。
教室とアンティークルームで撮影してくださいました!
ぬいと一緒…めちゃくちゃかわいくないですか~!!


ウィッグや小道具のクオリティも高いこちらのお客様!
寝転び撮影がコセットに見えぬ…(コセットでなくても撮れるとか言わないで…
ということでサムネイルに採用させていただきました!


最後は赤部屋と黒部屋で全く違う印象の2枚をチョイス!
なつさんも自然な光を創り出すのがとても上手です~!
雰囲気撮影も素敵なので是非リクエストしてみてください☆

以上!なつさんの撮影事例でした~!
また次回の更新もお楽しみに!それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta