【Ultra acosta!】KATE THE COSPLAY MAKEUP会場レポ

2019Ultra acosta!無事に!無事に終了いたしました!
天気にも恵まれて、2日間暑いくらいの晴天…!
頑張ってきて良かった…良かったぜ…(血涙)

ということで吉田も2日間イベント会場をウロウロしておりました!
頑張って写真撮ってたんですが、カメラマンさんにいっぱい頂いたのでほぼ吉田の写真はボツになりました爆笑

本日は撮影もレポートしました「KATE THE COSPLAY MAKEUP」のイベントの様子を2日まとめてお送りします!!
(全体のレポは別記事にまとめるね~!)

Twitterや他メディアにも出ていない写真もあるので最後まで見てください!ね!

事務所からダッシュで約束の時間に向かったのですが、もう取材関係者の方がいっぱい来ておりました。
こんなに来るなんて…!

KATEさんのブースはこんな感じです!
すごい。カッコイイ。豪華すぎる。

タッチ&トライブースも設置!
気になった商品をその場でお試し出来ます!
ライト付きの女優ミラーまでついてますよ…。とんでもねぇ…。



時間が近づき、まずはブースにて取材対応!
TVでしか見たことない風景の裏側に吉田の挙動不審感もいつもの1.5倍です。

\キター!モデルさんが~来たよ~?!/

photo by enokiUdonさん(@enokiPhoto)
まずは4人並んでの撮影タイムです。
あれです。あの、フラッシュがすごくてTVに注意事項が表記されるアレ!!
一斉にシャッターが切られます。
しかし動じないモデルさん…スゴイ。絶対眩しいよ…!


photo by enokiUdonさん(@enokiPhoto)
その後、宇垣さんのピン撮影に。
自分と並んで撮影ってすごい。そしてこれを見たらわかるように…
宇垣さん…恐ろしいことにほぼノンレタッチなんですよ…
恐ろしい…魔女か…あ…魔女です。

ポージングをバンバン変えてくれる宇垣さん。
とんでもなく撮影慣れしている…!
そして余談ですが、宇垣さんのウィッグはクラッセさんの商品、スタンダードボブ – グレー02です
https://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&cPath=392&products_id=15633&filter_id=117
絶妙なグレーなんです!重くなりすぎずいい感じです。

photo by idaさん(@idobataer )

前だけじゃなく、後ろのデザインもとっても可愛い。
このスカートのデザイン。ラフからどうなるんだろうと思っていたですが…
流石でございます。(ヒールめちゃ細い)

ネイルを見せてくれる宇垣さん。
こんな可愛い見せ方あります?目があった取材陣の方々生きてますか?


photo by enokiUdonさん(@enokiPhoto)
そして写真撮影が終了!インタビューを行いました。
もちろん吉田の入る隙はありません。

牛乳飲んで宇垣さんに近づけるなら毎日飲みます。
骨密度吉田もガンガン上げていく所存でございます。

宇垣さんが個別取材中に、他の3人のブースでの撮影がはじまりました!
やっと話せる距離に来てくれた~!!

「くりゅさん~!!朝早くからお疲れ様です!!撮らせてください!」
「どぞ~」

photo by enokiUdonさん(@enokiPhoto)
うう~…イケメンだよ…
お渡し会参加したかった…後ろに待っている取材班の方もいらっしゃったので吉田と最後一緒に撮ってもらいました!

「今日の本には中に空洞がありますよ」
「それって…つまり?」

吉田も心なしかドヤ顔でございます。ドヤッ

photo by enokiUdonさん(@enokiPhoto)
次はNaGiさんのところへ!
このイケメン具合。同性の方でも惚れてしまうんじゃなかろうか。
吉田を見るなり(わかってます)と言わん顔をして、自ら杖の上に設置してくださいました。ありがたやッ!
(周りの取材班のなんだあのピンクの?という目線なんか気にしない!!)


photo by enokiUdonさん(@enokiPhoto)
最後はねむさん!
順番を待って現れる吉田に両手で手を振ってくれました。
(もうアクションが女子やんけ)

photo by idaさん(@idobataer )

「吉田も一緒に…!」
「は~い♥」

\ギュムウウッ/

可愛い顔して吉田の扱いは完璧でございます!

あっという間に撮影タイムは終了…早い!
イベント参加のお客様もそろそろ着替え終わる時間です。
いっぱいKATEのブースに来てくれると良いな。

ブース前では綺麗なお姉さんが「コスプレメイクカード」を配布してくれていました!

そして!イベント当日はKATEのブース(Aホール・Bホールどちらか)で
撮影した写真をタグ付けして投稿すると先着で「KATEネイルエナメルカラーN」がもらえるキャンペーンも実施しておりました!!
抽選で豪華メイクアイテムが当たるチャンスもあったんだよ~!
参加してくれたかな?

一日目のお渡し会は宇垣さんとくりゅさんです!
整理券をもらって並んでいただくのですが、この盛況っぷり…!!

始まるともう、見えない。見えないです。宇垣さん。

受け取って戻っていく際、皆様顔が溶けておりましたね。
いや、わかります…わかりますよ。その気持ち。

1人1人とちゃんと言葉を交わして対応してくれました!
握手会やハイタッチ会よりも時間はあったと思うな!
宇垣さんありがとうございました!

時間をおいて、お次はくりゅさんの番です!
沢山のお客様が整列して待っていてくれました!

先程よりもコスプレイヤーさんが多かった気がします!
女子にモテモテのくりゅさん。吉田も並びたいよォォ…


photo by ヨッサンさん(@ysn296)
女の子達のリアクションが本当可愛くて…!!
友達同士で合流したあとに手を握り合って飛び跳ねてました。
あぁ…その気持ち…わかるよォ

2日目はNaGiさんから!
お客様が話しながら後退りしていくからNaGiさんがどんどん開始位置から前進していくのに笑いました。

しっかり目を見て対応してくれる紳士っぷりに惚れるわぁ~…
いやぁ…かっこよかったです。

みなさんお渡し会後にサインしてくれてました!
見てくれたかな?

2日目の二部、最終のお渡し会はねむさんです!
吉田が見る限り、一番ファンサがすごかったねむさん。
ほぼ全員とハイタッチしてくれてました!

しかも、目線が合わないお客様の際には必ずしゃがんでくれてました。
仕草も可愛くて「あれ?アイドル…だったけ?」と錯覚に陥る吉田。

~時系列がワープします~

1日目も2日目もお渡し会後にBホールのフォトブースで撮影がありました!
いやぁ…吉田知らなくってさ(爆)
急いで駆けつけたら宇垣さん終わってました。

しかし!!写真を頂いたのであります!!
idaさんありがとうございます!!photo by idaさん(@idobataer )



死ぬほどバズったのでTwitterでご覧になられた方も多いかもしれませんが、別ショットもハコスタのためにご提供いただきました!
ひ~~~~!
あの会場の照明黄色が強くて撮影難しいのに…!すごいクオリティ…

吉田はこの写真を見て「あぁ、私前世で相当ひどいことでもしたのかな…」と思いましたが、健康に生きているので親には感謝しております。

笑っちゃう宇垣さん可愛い。

photo by enokiUdonさん(@enokiPhoto)
くりゅさん、NaGiさん、ねむさんも同じくブースで撮影しました!
お客様もジャンル問わず沢山使ってくれてありがとうございました!!


photo by ヨッサンさん(@ysn296)
吉田が一番好きなのはこれ!!KATEのオリジナル背景ともバッチリでございます!

photo by ヨッサンさん(@ysn296)

photo by まっつーさん(@mattucamera)

photo by AKさん(@AK_camera )

屋外でも撮影写真もGETいたしました!撮影ありがとうございます!
(吉田はきっと他のレポートで汗だくになってました)

photo by idaさん(@idobataer )


photo by AKさん(@AK_camera )
レンガ壁での撮影がacosta!っぽい!衣装の生地、インナー共に1番厚着だったくりゅさん。
快晴(吉田は半袖)の中屋外撮影もありがとうございました!
どうでもいい情報ですが、吉田は歪めなくなるのでレンガの前で撮影出来ない人です。

photo by ヨッサンさん(@ysn296)

以上!KATE THE COSPLAY MAKEUP会場レポでした!
イベントは2日だったのですが、かなり前から準備をしておりました…
TCBさんにお会いできなかったのが残念な吉田。

メイクさんやスタイリストさん…沢山の関係者の皆様お疲れ様でした!(言い切れない)

そして!!
会場に来れなかった皆様のために!
コスプレメイクカードのデータをacosta!のHPで限定公開しております!
是非!御覧くださいませ!
データはこちら!
acosta.jp/event/20190511ua/kate/

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta