コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オンリー!

皆さんこんにちは!
コセット池袋のむっちゃんです!
最近暑くなってきましたね・・・
私、とっっっても汗っかきなので、すでに汗腺がガバガバに開きまくってます。
まだ夏じゃなくて春のはず・・・季節感どこいったの・・・

と、暑さに屈していますが、今日は季節感とか関係なく四季が一気にやってくるあのオフ会!
『春夏秋冬 劇団員オフ会!』のレポートをお届けします!
冬のことを考えて眠れない方も多いかと思いますが、始めちゃいます!!

今回はなんと、初の1日開催!!
にも関わらず、1部に70人、2部に80人オーバーの劇団員、関係者の皆さんにお集まり頂きました!!
すごい!!ほぼほぼ満員御礼!!感激です!!!

さっそく交流を楽しんでくれいらっしゃる~~!
しかも異国からお忍びの方までありがとうございます!

真澄くん、お菓子も添えて監督とデートの記念写真かな?

ステージは今回も赤カーテンで舞台っぽくしていました!!
その前で会話する劇団員、最高・・・

あっという間にミニゲームのお時間です!!!
1部のゲームは、『組対抗!ジャンケン劇団列車!!』
コセットお得意の変則ジャンケンで、違う組の劇団員とバチバチ競い合って頂きます!

治安悪そうなのにお利口な秋組の皆さんも内容をわかってくれましたね!
それではさっそく始めてみましょう!

司会の「最初は・・・」の掛け声に続いて、「○組~!!!」と自分の組を叫んだらジャンケン開始の合図!
恥ずかしがらずに、ご自身のキャラっぽいポーズと共にお願いします!
(残念ながら皆さんの素晴らしい演技力にスタッフが見惚れてしまい、ポーズのお写真を収め損ねてしまいました・・・)

チョキは銃を向け合うポーズ!
ルチアーノさん決まってますね!

因みに、パーは天使の羽のように手をパタパタ動かすポーズ!
グーは絆を確かめるように剣を握るポーズをします!
つまり、手前の真澄くんは監督に負けてる・・・
監督に触れるために負けたのかも?さすが真澄くん。



椋くん、優しい・・・

さて、長きに渡る戦いを経て勝ち残った猛者4人による決勝戦となります。

まずは1回戦の決勝はこちら!!

全員夏組やん・・・

2回戦の決勝は・・・

おーい?秋組息してるかー!?


と、いうわけで各試合の決勝で勝った2人にStacaポイント2,000Ptを贈呈!
惜しくも決勝で負けてしまった2人にも500Ptをプレゼント!
おめでとうございます!!

このまま2部のミニゲームの様子もお届け!

2部のゲームは『春夏秋冬全員集めろ!ビンゴ大会!!』です!!
こちらもコセット恒例変則ビンゴゲーム
マス目には気になる人や、近くに居る人にお名前を書いてもらいましょう!
名前をくじ引きにして、書いてあれば○!これでビンゴを目指しましょう!

今回は4×4のマス目の半分が色づけしています!(ピンク、黄色、オレンジ、青)
色が塗られているところはそれぞれの色に準じた組の人からしかもらえません!
残りの色の付いていないマスは好きな方から貰ってOKです!

では、さっそくスタート!!

なにこれ可愛い(可愛い)


ハンさん、お菓子食べながらカメラ目線!
名前は集め終わったんですか?!

皆さんのお名前集めが完了したところで、さっそくくじを引いていきましょう!

名前が呼ばれた方は元気に手を上げてくださいね!

リーチの方も教え・・・めっちゃいる!?

ビンゴの方も段々増えて来て・・・と言うか、銀泉会の人々しかビンゴにならなかった中・・・

なんと、序盤で早々5リーチになってた真澄くんがやっと…やっとビンゴ!
これはこの場にいた皆さんの大歓声!よかったね真澄くん!!

しかしこのタイミングで、同時に4人がビンゴに?!
残る景品は2つなので景品をかけたジャンケン実施!!

景品をもらったのはこちらの8名!!
じゃんけんに負けちゃった方にも副賞を用意しました!
1部での弱さを跳ね返し、6人が秋組・・・!!
逆に冬組の霊圧が消えた…!?

どちらの部もミニゲーム終了後は、最後のフリータイム!!
もちろん、フリータイムは撮影もOKですよ!!


なんと、タンジェリン王子まで来日して下さった!!

最後は皆さんで集合写真!
人数が多いので組ごと!!



初めての1日開催でしたが、両部参加の方も多くて嬉しかったです!

皆様ありがとうございました!!

今後も色んなオフ会を実施いたしますので気になるタイトルはぜひお越し下さいね!
ラインナップはこちら!

5月25日(土) 1日開催!
『あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会』

6月8日(土) 1日開催!
『Hip Hop mens なオフ会』

6月9日(日) どちらも好評にお答えして第2回目開催!!
1部『ゆめ男子オンリー ドリームOFFLine』
2部『cossetⅤ』

6月15日(土) 1日開催!
『春夏秋冬劇団員オフ会』!!!!!!

前売りチケットが完売した場合、当日チケットの販売はございませんのでご注意を!
前売りチケットの方がお買い得なのでオススメです!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

【オフ会チケット購入・詳細ページはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta