コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オンリー!

暑さでやられてレポートを上げるのが遅くなりました…すみません!!
コセット池袋本店のお菊です。
(吉田に命名されたけどこれ…どうなの???)

では早速、7/14(土)に行われた『春夏秋冬劇団員オンリー』のオフ会レポート始めま~~~す!!

今回は70人の劇団員の皆さんにお越し頂きました!!
コセット劇団も大きくなって……(涙)

今回はちゃんと忘れず乾杯シーンを撮りました!!(※前回のブログ参照)

そしてスタジオ内の配置も変えてスペースが広くなりました!ゆったり!

この乾杯を前から撮った写真なんですが、

皆さんの輝く笑顔…。
もうこれで『オフ会レポート《完》』ってしても良いのでは???

…は流石に怒られるので、ちゃんと続けます。

乾杯の後はお待ちかね交流タイム!!
じゃんじゃん色んな人と仲良くなってね!!

スタジオ内の各所で記念写真や交流!
一人参加の方もたくさんいましたが、楽しんで頂けているようで良かったです。

ほらァ~~~吉田も行ってきなよ~~~

\わ~い春組~~~~/

\………/

そこ…生きて帰れるのか?
…吉田……今までありがとう…

「吉田のぬいぐるみめっちゃほしいんですよね~これ発売されませんか?(ギュッギュ)

めっっっちゃ良い人や~~~~ん!!!

仲良くなったので、そのあとスナップも撮らせてもらいました。

監督のポーチはお手製なんですって!!

今回、ぬいぐるみやキャラに因んだグッズを持って来て下さる方が非常に多かった印象です!

こちらの左京さん、イメージフラワーの菊の花と…
プチプチ持参!!!!!!

プチプチ好きだもんね!!!プチプチ!!

こちらは仲が良さそうな監督と真澄君!

なんと!今日が初めましてらしいです!!
オフ会で早速いい出会いがあったみたいで、スタッフもとっても嬉しい気持ちになりました!!

会場もあったまってきたところでミニゲームタイム!!!

『人名ビンゴ』
・4×4の16マスの用紙に、近くの人や気になる人から名前を書いてもらってね!
・小さい紙には自分の名前を書いてスタッフが持っている箱に投入!
・それをくじ引きして、呼ばれた名前でビンゴを目指してね!
・先着でコセットのワンデー無料チケットを贈呈!!

参加者大人数の時は一番交流できるゲームです!(当社比)

じゃあ早速やってみましょ~名前を集めてくださ~い

なぜか背中で書くのが流行る

準備が整ったみたいのなでビンゴスタート!!!

司会「名前を呼ばれた人はどこにいるか教えてくださいね~〇〇さ~ん、〇〇さ~ん!!」

「あそこのペンギンが〇〇さんです!名前を書いてもらった人は丸をして下さ~~~い」

ビンゴ中一番ほっこりなシーンでしたwww

そして栄えあるビンゴ第一位は、にぼしの幸くん!!!

第二位は万里くん!!

さっきのプチプチ左京さんもビンゴ!!

後ろのお席からわざわざ前まで来て下さりありがとうございます。

残り景品も僅か…とここでなんと5人そろってビンゴ~!!!
公平にじゃんけんで決めましょう!!

(圧倒的金髪率)

みんな仲良しなのか、5回ぐらいあいこだったので司会の支配人とジャンケンすることに…!!

(奥で勝敗を見守る椋くん)

ルチアーノさんと一成くんおめでとうございます!!

この後は二回目のフリータイム!!
だいぶ皆さん打ち解けたみたいで、スタジオ各所で合わせ撮影が行われていました!!

\万里あわせ/

当日コセットのステージは劇団カーテン風に飾っていたんですよ~!
(通常営業時もご希望であれば飾りつけOK!!)

\春組集合/

ぎゅっとなってるの可愛いですね…。


交流もしっかり!!

各ブースでの撮影も盛り上がってました!!

白ホリでは夏満喫中の冬組が協力して撮影してました!

折角なのでスリーショットを撮らせて頂きました!!

つ、強そう……

お菓子部屋では誉さんがいっぱい!!!

めっちゃ詩興がわく~~~。

こちらは大人気のカラーBOX!

好きなカラーでかわいく自撮りも!


みんなで並んで入るのもかわいい!


ビタミンカラーでめっちゃ目が元気になる!

組関係なく楽しんでますね!

この十座さん荒川UBに出てませんでした????

楽しい時間はあっという間!!
次回の予告と言わんばかりのマイクを持って膝をつくシトロンと万里。

(やらせではございません)(レポブログをお待ち下さい)

そして大好評にお答えして8月4日(土)「あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会SP」が開催!!
SPはまるっと1日ロング開催!1部と2部がありますよ!

8月25日(土)は「マスターと英霊の集い」

ご興味がある方!是非お越し下さいね!!

【オフ会詳細ページはこちら】

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
スタッフ一同またのお越しをお待ちしておりま~す😚(お菊)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta