コスプレ専門雑誌「COSPLAY MODE」掲載!1つのブースで…!

やほ!!
コスプレイヤーの方、カメラマンの方も1度は見たことあるでしょう…!
メイクの仕方、撮影方法、合成の仕方…みんなのアンケートや衣装の型紙!
1冊でコスプレの色々が楽しめる素敵雑誌!

「COSPLAY MODE」

ハコスタも広告を載せているんだけど、見たこと…あるかな?
ハコスタジアムで撮影された写真が紙面でも紹介されていることがあるので、是非探してみてね!

前置きはここまでにして…なんと…

ハコスタでも講習会やカメラマンサービスでお世話になっている
涼子さん(@ryoko_camera)COSPLAY MODEにて連載が決まりました!
おめでとうございます!!(連載ってことは次号も見れる~!)

しかも♥今回ハコアム東京を使ってくれました!

涼子さん「吉田さ~ん!お写真あげます~!」
ドサドサッ~~~(とんでもない量)

ってことで!
紙面には載りきらなかった素敵写真を、吉田ブログでも紹介しちゃいます!
もったいない!これは世にださないともったいないオバケくるからね~!!
(編集長の許可はとってるぜ!!)

…撮影方法やポイントなどは「COSPLAY MODE」をご覧ください!
好評発売中の「COSPLAY MODE」を!是非!!
ちなみにハコアム東京のグッズ売り場「ハコプラス」でも取り扱っております!

吉田のブログを見て気になった方、近くにハコアム東京はないぞって方は
アマゾン等のネット通販でも買えるので!是非!!

では紹介いたします!
今回は全て、ハコアム東京の「アリスイントランプルーム」で撮った写真です!
同じブースで違う寮に合ったライティングをしてくれました!

まずはもちろんこの寮の方!
モデルはまち子さん(@machiKO_tw)です~!!脚なっが!!!!

日中の日差しの入った寮ですね!
(撮り方やコツは「COSPLAY MODE」を!)


時間が経って、パーティー後のぐったりエースくん…!!
この座り方可愛い~!!脚が長くないとできないやつ~!!!
そうそう!このブース、シャンデリアが床に置いてあるんですよ!

吉田の1番のお気にいり!!!!
なんと5灯も使ってくれています!!エース以外の4人のカラーを背景に投影!
おしゃれすぎる…。
みんな真似しよう。(できるかな)

ハーツラビュルしか撮れんじゃろ~
という概念をピュイっと覆してくれました!
ここからはアラビアンなこの方。モデルは梅八さん(@ume8_)です。

演技力がとんでもねぇ、梅八さん。今回もいろんな表情で吉田をドキドキさせてくれました。
暑い日差しを喜ぶ寮長~!!!
ッカァ~~~!!ココナッツジュースお持ちしますか~!!?



ここ、アリスイントランプルームですよ!!
みんな忘れないで!!!

夜の談話室での寮長…。吉田一晩中見守りたいよ…。
可愛いのでサムネイルにしちゃいました。ペロッ


ハッ!!ここはアリスイントランプルーム!!(正気に戻る)

お金持ちなので。彼。
実家はきっとこんな感じですショット。(守ります、その笑顔)

最後はまさかのあそこの寮!!!
モデルは白玉さん(@shiratama0yea)です!!

このブースだからこそな「無重力」撮影!!
さすが涼子さん活かしてくれました!布!!布すっご~!!!!!

寮カラーの半逆光撮影!!
いったいどうやって…「COSPLAY MODE」を見なきゃ…

赤の多いあのブースでここまで赤みを消してくれました。さすが!
涼子さんがよく使ってくれるLEDライトも…!!

吉田的には衣装の質感もたまらんのです…。
可愛い…目が合った…可愛い…絶対悪いことたくらんでるじゃろ…可愛い…許す…

以上!!
もらったお写真、ブログでも紹介しちゃうぜ!でした。

実はこの日、撮影の合間に吉田のわがまま聞いてくれて
黒BOX撮影(ゴシック)もしてくれたのです~!!!
あの正方形の小さい空間。こんな風に撮ってくれました!!

めちゃ手前に椅子を持ってきて背景にも!

グリーンに染めて印象変えても!(いろんな寮で出来そう!)

以上!おまけまで豪華(感謝)な涼子さんの撮影事例でした~!!
是非!!「COSPLAY MODE」を購入して、詳細もチェックしてくださいね!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta