【東京オンリー】シカマロさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】シカマロさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはシカマロさん(@SIKAMARO_RB)の撮影事例です!
ハコアム東京最後のカメサですね!ありがとうございました!!

縁日撮影もとっても素敵でした!また宣材もお願いしたい…!

【ハコアム縁日】涼子さん&シカマロさん撮影事例【最後】

立体駐車場で撮影できた過去…。
夏は暑く、冬は極寒。カメラさんもコスプレイヤーさんも、ハコアムスタッフも大変だったあの場所です。(お疲れ様です)
車と一緒に撮影もできるスペシャルな場所でしたね!




シカマロさんにはまた夜のacosta!をオファーしたいですね!

温かい雰囲気のクラシカルゴシック!
このソファ、映えるのでスキでした…ああ…紹介がすべて過去形になって悲しい…。


!!ここは!アリスイントランプルーム!
クマさんと風船でより可愛い空間に~!

作品に合う教会ブースではいろんなライティングで撮影してくださいました!



/吉田のお気に入り\

車でもきやすかったハコアム東京。大きな武器や装具でのコスプレも楽しめましたね…!


筋肉…!

そしてシカマロさんのサービスには創作コスの撮影依頼が多かった!(吉田調べ)
世界観の表現や、変わったライティングをお求めの方は是非シカマロさんの撮影へ…!

ダークな写真が続いたあとに明るく可愛いお写真が~!癒やされますね。

最後は衣装、カラーリングが派手で可愛いこちらのお客様のお写真~!
ネオンのラインの発光具合もキレイ~!!
目をひくこちらのお写真をサムネイルにも採用させていただきました!


陰影強めのお写真もカッコイイ(これは黒BOX……!?)

以上!
シカマロさんは1月14日acosta!でオフィシャルカメラマンを担当してくださいます♥
気になる方は是非!撮ってもらってくださいね!

また次回の更新もお楽しみに…!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta