【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはおわるさん(@trade_end)の撮影事例です!
縁日宣材撮影でもお世話になりました!!

【ハコアム縁日】おわるさん&海玲さん撮影事例【最後】


イラストも上手なおわるさん!写真も撮れる、絵も描ける!

今回紹介するお写真で、おわるさんのハコアム東京撮影事例は終了となります…!
今後もスタジオ・イベントにてカメサを担当していただきますので是非撮影してもらってくださいね!

それでは紹介いたします!

普通に日常系の撮影も、机を積んでホラー系の撮影でも人気だった教室!
全部ライティングが違う…!


青BOX(小)こちらもいっぱい使ってもらいましたね…しんみり
創り込みBOXとしても人気でした!


影のテープもいい感じ!!

縁日ブースの思い出…。ふんわりしたライティングがエモいです。

落ち葉ブースは木漏れ日ライティングで!

長屋通りと遊郭!
うっすら水色ライティング~!氷元素っぽ!



踊る綾華をもう一度みたい吉田であった。

こちらも大人気だった黒BOX(ゴシック)


しっぽまで可愛い。

教会&棺桶ブース!
美の暴力!!かっこいいーーーー!!
ブースの背景、小道具も活かしてもらいました!


さて。ここから紹介する4人組…本当にすごいんです。
まずはキラキラふわふわパステル可愛いこちらのキャラクター♪

女子部屋が本当によく似合うッ!ファンシー可愛い。

\スヤァ…/

………
へんしーーーーんッ!!!
ドギャーーーンッ!!!温度差ヤバァーッ!!!!!!!

メルヘン可愛い子達が!!!
同じお客様?!本当に!!!??とアンケート用紙500回見直しました。

\ギュッ/

絵がすごい!派手可愛い!我好!!
顔のシールも見て~!!!!
ということでサムネイルにさせていただきました!
おわるさん撮影ありがとうございました!

以上!!
おわるさんのカメサ事例紹介でした~!!
またスタジオ、イベントでの撮影担当していただくので是非、撮影してもらってくださいね!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta