【本当に最後の東京】涼子さんカメラマンサービス【特別編】

前回の記事はこちら

【特別編】涼子さんカメラマンサービス

本日紹介するのは涼子さん(@ryoko_camera)の撮影事例です!
いや~~~…10月末に閉店してから、約2ヶ月…。
やっと着手することが出来ました…。そして本当に本当に本当に!!!
これでハコアム東京の撮影事例を紹介するのは最後になります…!

涼子さんにはカメサ最終日を担当していただきました。
数え切れないくらい、ハコアム東京で撮影してくださった涼子さん!
新しい撮影方法や、「ハコアムに見えない!」撮影をたくさん提案してくださいました!

それでは紹介いたします~!

落ち葉ブースでの事例を1番撮ったのは涼子さんではないでしょうか!!?
ぼや~としたライティングが怪しげでカッコイイ!


\吉田の大好きなカットイン~!/

躍動感&構図のかっこいい作品!
涼子さんはそこにないはずのものを作り上げる技術もすごかった。


縁日ブース背景で撮ってくれて嬉しい!
ウィッグのボリューム感もカワイイ~~!


この衣装を見ると、ハロウィン撮影もいっぱいやったな…と思い出します。
白教会→黒教会に変わってからグンとホラー系の撮影も増えましたね!




2021年にリニューアルしたので、撮影できた期間は1年くらいだったのです。
結構短い。。


こちらのお客様はなんとライトラウンジでメインカラーのブルーをを消した撮影!
セピアカラーが大人っぽい…!

ま…まさか!!これは吉田…!!!???

わ~~~~ッ!!吉田だ~!!!
貴重なサービス時間に出演させてくれてありがとうございます!!ひれ伏します!!!

お手…

ぬい撮もありがとうございます♡

最後はサムネにもさせていただいたお客様ァッ!!
まるで漫画からそのまま出てきたような完成度…!!!

ポージングやライティングもかっこいい!!!
牢獄前の通路、本当に狭かったんです!こんなかっこいい写真が撮れるとは…!!


以上~~~~~!!!
最後の事例紹介でした!!!

もうハコアム東京はないんじゃ…。けど!!!
たくさんのカメラマンさん、コスプレイヤーさんの記憶やデータにはある!!!
もちろん吉田の心の中にも…。

新しいスタジオ…きっと…きっと!!!
(最新情報は吉田をフォローして待っててね!)

それでは!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta