ハコアム東京お別れ会~1~

お陰様で無事にハコスタジアム東京、営業終了することができました!!
10月25日で営業は終了しましたが、
翌日撮影やイベント等お世話になった関係者様をご招待してお別れ会を行いました。
平日ということもあり…招待者様全員参加!とはなりませんでしたが、沢山の方にお越しいただきました…(感謝)

\軽食も用意したよ/吉田は配膳係ジュルジュル…

みなさんに挨拶をさせていただきながら吉田も館内を徘徊。
縁日の吉田を発見。ハハッ!

当日は自由に撮影OK!撮影も沢山お楽しみいただきました!
撮影したお写真…見たい!!
ということで…ポスターを貼っておねだりしちゃいました!(最初からもらう気満々)
短い締切の中、沢山お写真を送ってくださいました…!
想像していた5倍位いただいてしまったので、厳選して2記事で紹介いたします♪ホクホク…

モデル:湊さん(@m_c9s)

モデル:土萌ななやさん(@himawari_cos_)



\創り込み可愛い/

撮影してくれたのはカメサでもお世話になっているA9Tさん(@A9T123)
なんと当日はコスプレもして、カメラもしてました(大忙し)

土萌ななやさん撮影のA9Tさん!ウマッ

こちらはシカマロさん(@SIKAMARO_RB)撮影のA9Tさん!

吉田も撮ってくれたんだ~!カゴ入り吉田

シカマロさんもお写真くださいました!
モデル:大和みやびさん(@yamato_aym)



全然系統の違うキャラを!可愛い…♥

マルシェやキャノン施策でもお世話になったLatteさん(@upurate_06)
吉田とのツーショも~!



カメラマン:beeeeeさん(@beeeee0215)

吉田がマルシェで惚れた天さん(@amano_h01)
いろんなライティングでハコアムを素敵に撮影してくださいました!
お顔は見えませんが、モデルさんはかいかさん(@ika1dog)です!



吉田との可愛い3ショットもくださった天使
こもりさん(@komori_okcijt)と、やまぁきさん(@YMaK718)


カメラマンさんは爲さん(@nal_kiyo)

カメサで活躍中のDr.ニノマエさん(@Dr_Ninomae)
モデル:さきさん(@saki_cos27)


縁日撮影をしていただいたおわるさん(@trade_end)
吉田はおわるさんのTwitterが大好きです。また夜のacosta!に来てもらおう!(脈絡なし)
モデル:オバケのQさん(@oba_9chan)長野撮影ありがとうございました~!

モデル:ツグひこさん(@2guhiko)

卍でいらっしゃると思ってた…!

池袋acosta!の宣材でもお世話になった春希美羽さん(@miumiumiu1116)
久しぶりにお会いできました!
カメラマン:mogerouさん(@moge_rou)




お別れ会の雰囲気を目一杯楽しんでいただきました!
いっぱい動画や速報撮ってくれてありがとうございます!!!
モデル:龍咲杏さん(@anzuryusaki)

モデル:憂飛さん(@LunaYuhi)

当日もツイートありがとうございました!

acosta!でいっぱいお世話になっているmotuさん(@maunt_motu)
幕張でもカメサ担当してくださいます!
モデル:木下さん(@kino_coo0)

~モデルさんの着替え時間に人気の吉田~

カメサでお馴染みの海玲さん(@mireiii_haco)
縁日撮影でモデルを努めてくださった真白ふとんさん(@41futon)と一緒に~!


BOXキラキラ可愛い…!

まひるさん(@mahiru_327)からもお写真沢山いただいちゃいました!
選びきれなかったのでいっぱい載せちゃう…!(こちらも海玲さん撮影!)



最後の撮影日だったのでゴミ箱にはいった撮影も~!


綾小路「壊す予定のゴミ箱だったので許可だしました!」

汚し加工がお気に入りだったバックストリート。
最後までかっこよく撮影してもらえて吉田は嬉しいでございます!

最後に紹介するのは、CURASの営業終了も見守ってくださった
涼子さん(@ryoko_camera)のお写真~~~!
コスプレイモードではたっっっっっっっっっくさんハコアムを紹介していただきました!
いろんなライティングの紹介、提案、素材などなど…本当に!ありがとうございました!

モデル:cooさん(@coo_07_vivi)
骨格鬼きれいでした。キュン…!



撮影についていって壁ドンしてもらた。


し あ わ せ !!

ということで後半(その2)へつづく!!!

ハコアム東京お別れ会~2~

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta