ハコアム東京お別れ会~2~

前半はこちら!

ハコアム東京お別れ会~1~

今回の記事のサムネイル吉田を撮影してくださったかぷさん(@camepuchi)
吉田のお写真いっぱいありがとうございます!
撮影されていたモデルさんは鈴屋さん(@suzuya2681)

大人気だった、コラボBOX2つで撮影してくださいました!



大きい空鯨ぬいを持って、長屋通りをあるいていたen.さん(@Eeen_dig21)
なつさん(@photos_tmt_)にいっぱい撮影していただきました~!
衣装違い嬉しい。ホクホク…!




なつさんはトマトが目印のカメラマンさんだよ!
acosta!でも是非撮ってもらってね!

ご飯を食べているだけでオーラが目立ちすぎてザワついていた
仁さん(@Jinalter_yolo)
あのイケメン誰ですか…?とめちゃくちゃ吉田が聞かれました。
カメラマン:はるいろの鯨さん(@photo94Ra)マルシェぶりですね!




モデル:すめしさん(@dnm_s0)
撮影準備中にお邪魔させてもらいました!黒近未来最後に使ってくれて嬉しい~!


お着替えしてグリーンカラーでも!

マルシェのレポでも紹介させていただいた、inoriさん(@inori_design)
モデル:深月風香さん(@mizuki_fuuka_)


カラーリングが絶妙でかっこいい~!
なんと吉田も一緒に撮影してくださいました…!感激ッ!!

説明は不要かな。不要ですね。
凸ポンさん(@dekoponP)
10月はスタッフ並にハコアムに滞在しておりました。(住んでいた)
沢山撮影してくれてありがとうございます!またコセットでもサービスしてもらうのでお楽しみに!

\このBOXの生みの親/

モデル:るやさん(@ruya_ka)
モデル:まい☆゚さん(@x_maitaros)


プリっと凸ポンさん。

まい☆゚さんは宣材でもお世話になりました!
またマルシェ来てほしいッ!

吉田のお気に入りはこちら


凸ポンさんっぽい作品!ありがとうございました!

やっとお話できました!チラチラ撮影中拝見しておりました~!
星弥さん(@stella5c8)るみ汰さん(@muiwo_88)
撮影してくださったのはよーたんランドさん(@odfodv541013)です!




コラボBOX2種ともハチャメチャに人気でございました。
3つずつあってもいいくらいに。皆さん譲り合って使ってくれてありがとうございました!

撮影現場、一度通り過ぎたけど、可愛すぎだろ…と舞い戻って拝見させていただいたピザコラボのお二人~!!!!
撮影してくださったのはAKさん(@AK_camera)
蒼井 みやこさん(@miyako_ao1)

まかろにさん(@macaro_ningen)

「ピザを作るより、買ったほうが安い」とのことで本物ピッツァ!!

なんと1日に3着も撮影してくださいました!

ミラーメイデンと雷蛍術師…ゲーム内ではイ─(´∩ω∩`)ヤ─なんですが、
コスプレは良い。むしろ初めて生で拝見できて大興奮でした。

涅あゆみんさん(@motoayus2)からお洒落なお洒落なお写真をいただいちゃいました!
このテイストのBOX…スーパーカッコイイ…!!!
カメラマン:リョウさん(@Ryo_Ratjen)


このサングラスの使い方…センスゥ…!

最後はハロウィン撮影で2年もお世話になった蓮弥さん(@renxsuke)ameさん(@usk_m)
カメラマン:かじかじさん(@love_maaya)

館内ポスターと一緒に!acosta!にもいっぱい貼りましたね~!(懐…)

例の鏡~~~!本当に最後の例の鏡ショット!

造形クオリティがいつもすごい!ameさんからもお写真いただけてホクホク…!

撮影風景も撮らせていただきました!



「ハロウィンでお世話になったブース中心に使わせてもらいました♪」
と言っていただき、涙腺崩壊しました。。

みなさまお忙しい中お越しいただき、写真まで送っていただき…
本当に本当に最後の最後までありがとうございました!!!

※かぷさん沢山吉田素材ありがとうございました!※

PS,綾小路は元気です!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta