【特別編】えはら先生カメラマンサービスinコセット池袋

前回の記事はコチラ
https://blog.hacosta.co.jp/2021/03/30camera-9/
今回のえはら先生の特別編、満遍なくいろんなブースで撮影してくれました!
男装女装比率もバラついて、とてもいい感じ…(ありがたや)
えはら先生も撮影楽しんでくれたみたいで良かったです!
(といいながらすでに春の特別編がはじまっているのであった)

いろんな構図、撮影方法など是非参考にしてくださいね!

アンティークルームはどんな作品にも使えますね!
暗い撮影も馴染むようになったな~と思う吉田。

ライティングがめちゃ綺麗…。
えはら先生の撮影、盛れます。

アイドル撮影もおまかせください!
5階の黒いステージではなく、キラッキラ感の出る近未来ステージで!

こんなピンク色にも染められるんですね…!
ノーマルだとこんな色味です!

ライティングが神。
朝のおはよう~お茶子ちゃんから放課後お茶子ちゃんまで…。
なんという可愛さ。光の色味で時間が変わりますね!

グラビアっぽい撮影もえはら先生得意なのでは…!

ここからはヴィンテージエリアの廃墟通路!
2人のお客様が使ってくれたのですが、
立ち位置、角度、フェンスのありなし、カラーでこんなにバリエーションがつけられます!


\吉田のお気に入り/

通路の奥行き、金網越しに目が合う感じ…!
吉田は重加工芸人なので金網との相性は激悪です。羨ましい…!

え~~んかっこいいよ~~~~
(サムネイルに決定ボタンポチッ)

スポットでライトを浴びているようなライティング!

この撮り方も珍しいです…!(狭かっただろうな…)
(サムネイルにするか小一時間悩んだ)

スーツVer.もあったのですが、青シャツのほうがブースに映えるな…!!!
と思ったので青シャツ多めに採用させていただきました!

以上!えはら先生の撮影事例でした!
現在行われている、春休み特別編の事例もお楽しみに!(吉田もわくわく)

えはら先生のツイッターは【こちら!】
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta