【1日開催!】acosta!マルシェに行ってきた!

池ハロSPはこちら

池袋ハロウィンコスプレフェス2021 行ってきたよレポ

第一回目はこちら

acosta!マルシェに行ってきた!【2日目】レポ

2月27日、今回は2日連続ではなく1日開催で
acosta!マルシェVol.2が開催!!
でした!吉田も強制出勤で行ってまいりました!

イベント数日前に出来上がったPiNKとNEONPOPのポスターも、
屋内撮影エリアの壁面にいっぱい貼りました!見てくれたかな?

今回の会場はCホール!更衣室を1つ上にあがった場所です!海夢ちゃんがお出迎えです♡

今回も多数の出展企業さんが!
テクコスワークショップさんでは
・造形+電飾プログラミング講座開催
・プロジェクションマッピング展示
・3Dプリンター/3Dスキャナーデモ
・造形アイテム物販
などなど…いろんなコーナーが有りました!撮影許可ありがとうございます!


恒例のコスプレ雑誌COSPLAY MODEさんも(@cosplay_mode)

本誌掲載が楽しみです!

撮られたガールズ撮影会さん(@torasatsu)
DVD-ROMの販売も行っておりました!
赤羽ももさん(@itigomiluku_)刺激が強かったぜ…

フローラクリニックさん(@flora_clinic)
では公式コスプレイヤーさん鳥海かうさん(@kau_xoxok)と院長とパシャー!
今回もお得なガチャガチャありました!


それでは突撃した出展者さんのもとへも!
まずは87かぼちゃさん(@pumpkin6non)
家族とのお食事風景も大好きな吉田。直接会えて感激。
マスクしててもわかる顔芸にテンション爆上げでした!


(消毒太子)

お世話になっているモデルさんのもとへも!
papi子さん(@papipiry)ミナギカナタさん(@minagi_creates)
身長高くてビビりまくる吉田。

皇晴ゆしさん(@mtg_cos)のスペースではすんごいクオリティのウィッグがたくさん…!
吉田が1年かけても作れないぜ…

はじめましての笑衣さん(@Wara_tter)声とのギャップに膝から崩れ落ちそうになりました。
オーラすごい~!!

ハコアムの撮影でもお世話になりまくっているので、そろそろ靴を舐めなくてはならない。
スケさん(@nosukecos)白玉さん(@shiratama0yea)
スペースのセットも可愛かったです!

コセットの新ブースを作ってくれたN!NAさん(@nina_xq)
かづきさん(@kaxxxx00)のスペースでバッタリ!
お久しぶり過ぎておわ~~~!ってなりました。2人して吉田に甘い。(RE:Dの撮影ありがとうございました!)

ハコアム東京のハロウィンといったら…!
蓮弥さん(@renxsuke)天才ameさん(@usk_m)がデザインしたグッズも、
スペースの配色も可愛かったです!!

衣装が「こりゃあたっけぇ布を使っているぜ…」ゴクリ…となった
りうさん(@riwoo812)細部までめっちゃキレイでした!
へじさん(@usabymoons)も一緒に!

斎藤ゆきえさん(@cyborgyukky)のスペースでは、
クオリティの高いサイボーググッズの販売が!
お菊が「ザ!世界仰天ニュース」 で見た!見た!!と大興奮しておりました。
タイツカッコイイな~!!

しげ/大美屋工房さん(@522pa)
マスクの販売や肋骨アーマーや羽根の試着も可能でした~

さらばさん(@saraba_n)のポーズに困って吉田をそっと抱き上げてくれました。
指先まで美しい。スペースもオシャレでした!フラミンゴおる…!

ジャイさん(@JyaiboTenor)独特の世界観が素敵すぎる~と
気になっていた出展者さんのお一人…!とても素敵な方でした!
自分の語彙のなさを責めたくなりました。吉田も本を読もう。

第一回でも撮影させてもらった憂飛さん(@LunaYuhi)
吉田のこと…覚えてたかな…

はじめましてのクロウさん(@clowcos)
すっごく明るくて、気さくで、吉田がパワーもらってしまった!


今回も撮影させていただきました!
さわこさん(@sawawa_touken)創作ツノカチューシャ可愛かったです!
鹿工房さん(@shikakoubou)の衣装展示、衣装本も見せてもらいました~!
素材や購入場所までわかっちゃう濃厚な本…家でゆっくり読みたいボリュームでした。


コスプレイモードの撮影ではお世話になりました!
はじめまして!の紗倉あんずさん(@cm_anzu)動く超絶美女でした。ハワワ…
あむこさん(@x_amk_o0)と一緒に!

サイネージでお写真パラパラ映るの目立つな!とっても良いな!?と思った
つかささん(@tksww)のスペース!

スペースのゆらのさん(@RamHithuzi_)ご不在だったのですが
adaさん(@ada_nova6)に撮影させていただきました!
ここまで大きくて派手なスペースは初めて見たかも…!

なぜ吉田の学園には来てくれない…ブルボンさん…可愛い~!!
あつきさん(@zenzai_atk)スカートと腰のところが…その…はい。ガン見しました。

勝手にもう仲良し。と思っている櫻ちぃさん(@sakurasakuchii)
今回もにんじんバッグが!!全ウマレイヤーさんに背負って欲しい。

壁でも撮影が出来るぞってことで撮らせていただいた
猫田 あしゅさん(@Nekota_Ashu)くらるさん(@KRaR007)
ハコアムもいっぱい使ってくれてありがとうございます!

スペースの飾り付け、色味が派手派手でめちゃわんだほーいだったこちらのみなさま~!
もがみさん(@mogaaashu)
もこたんさん(@Mokota_Cat)
Lemiさん(@Lemi_lil)
うろさん(@fuwa_uro)

acosta!堀切で宣材モデルをしてくれた桃兎ももさん(@tmmt_san)
チラチラ見えるおへそと会話していたのは吉田です。

開場後なかなか撮れず、リベンジしました!
musyaさん(@musyanoyume) 松竹ねじめさん(@chiinejime)
ジャージにエプロンて、天才か…!身長差も良いね…

ねじめさん優しいから吉田のリクエスト応えてくれちゃうの…!
いつかハコスタに請求がくるかもしれませんがそのときはそのときです。
\ハートッ/

\吉田マスク偉い偉い♡/※幻聴

今回もありがとうございました!!

こちらも恒例の石原じょにーさん(@johnny_242cola)
眩しすぎる笑顔と、いつもフレンドリーな対応にスタッフ全員のHPが回復しました。
いえーい

証明写真めちゃ気になる。
毎回吉田と撮ってくれて本当にありがとうございます!!

もしかして、と思って調べたら
樹理穴dis子さん(@Juriana_disko)今までのマルシェ、全部、メガネです!
次回はどんなメガネなのか…(気が早い


/また撮影行きたいっす\BY吉田

はじ…めましてじゃないんですよ!!!
ソラシドさん(@m2h_tete)昔ハコアムでモデルしてもらっているんです…!
(中の人は挨拶に行けず…見てますか~!ソラシドさ~ん!!)

ちゃっかりスペースで遊ばせてもらいました!

列が切れなくて、本当に最後の方で挨拶に行けました!
アキラDXさん(@AkiraDXxx)ゆき屋さん(@5youkey5)
毎回いじられるのが嬉しくてしっぽ振って行く吉田。


いつかスペースで絡んでもらった写真集だします。

はじめましての夏帆さん(@xxkhyn_)
女の子のお客様がい~~~っぱい並んでおりました…!
顔ちっちゃあぁ…!腰高い~!吉田の心拍数も爆あがりでございます…!

撤収作業中に「ほんとすいません…あの…ホント…アノ…」と不審者爆発させて声掛けさせてもらいました
透さん(@happydoraemon59)うえるさん(@uelu7610)
ウィッグ造形キレイすぎませんか…あと吉田も腕組んでいいですか?

こるさん(@spiral_col)撮影させていただきました…!!!
もう終わっていたのですが、じっと見つめて…おねだりしちゃいました…!(駄目な大人)
想像以上に背が高くてここはパリコレかなってなりました。

ハコアムのBOX、コセットの新ブース、そして今回のacosta!でもポスターに!
TONOさん(@tonoM6devil)大変大変お世話になっております
大好きだっピ

\吉田人生初の最後尾札/

「待たせたね、吉田」(言ってない)
あーちょさん(@A_d185a)列がすごすぎて蛍の光まで聞いちゃいました。
コセットの新ブースのレポでもたくさんお写真紹介するのでお楽しみに!

いたるところで見られる記念撮影…これを眺めているだけで若返ります。
今までで一番来場者数も多かったのでは…!?
すごく楽しかったです!!!

次回は6月25日予定!
次回はもっとお写真撮りたい…ぞ…!また続報をお待ち下さい!

それではまた!!

お ま け
動画配信スペースい…らない…かな…?

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta