【ハコアム大阪】凸ポンさんの「CITY POP TOKYO 2」撮影サービス写真!

こんにちは~~~~~~~!!!!!
ハコアム大阪ブログの守護者、佐々木だよ!!!

みんなはもう撮影した???
「CITY POP TOKYO 2」
むちゃかわなコラボブースです!!

ブース設営のレポート記事はこちら
https://blog.hacosta.co.jp/2022/11/22-osaka-2/
ブースが完成した記念に、制作者の凸ポンさん(@dekoponP)による撮影サービスを実施しました!!
その時の撮影写真を紹介させていただきますぞ~~~!!

 

沢山利用いただきましたので、全員分は載せきれませんでした…
その為今回は、佐々木チョイスで紹介させていただきます!!!!!

まずはこちらのお二人!

CITY POP TOKYO 2がジャストフィットなアイドルキャラ!!
笑顔がまぶしすぎる😍✨
カラーフィルターで色味を変えるのもめっちゃ良いですね!!

CITY POP TOKYO 2はアイドルだけじゃない!!

刀剣男子とCITY POPめっちゃ似合うな……✨
表情とポージングが最高です👍

佐々木がでぇすきな作品が来てくださってテンションバカ上がりました…😂


萩ーーー!!
チャラさがブースとマッチしまくってる🙏


背中で語る赤井さん✨
この撮り方すごい良いですね!!

足長~~~~~~!

もちろんツーショットも!

お次は暗めにかっこよく撮影いただきました!

こんな撮り方できるんだ….😳!!
構図もポーズもすごい絵になってます🙏✨

最後はVtuber!

ゲーム機もたくさんあってVtuberの撮影にもぴったりですね!!
くろのわは明るいのも暗いのも似合うんだなぁこれが☺

以上!
凸ポンさんによるCITY POP TOKYO 2撮影サービスでした!

同じブースでもこんな違った撮り方が出来るんだなぁと…
CITY POPに可能性をすごく感じましたね!!!

ぜひいろんな撮り方でCITY POP TOKYO 2を楽しんでくださいね!!

凸ポンさんの撮影サービス記事はもう1本上がりますのでお楽しみに💪😉

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta