【特別編】涼子さんカメラマンサービス

前回の記事はこちら

【特別編】涼子さんカメラマンサービス

本日紹介するのは涼子さん(@ryoko_camera)の撮影事例です!
池袋の特別編でございます!!

涼子さんは毎回吉田にデータを送ってくれる際に撮影の感想を一緒に送ってくれるのです!
こんな撮影だったよ~とわかるだけでもとっても書きやすい。ウレシイ。

ということで早速紹介いたします!
ドールオーナーさんの撮影!その昔コセットではドール撮影会もやってたんや…
ぬい、ドール撮影も大歓迎のコセット。一緒に撮影に来てくれるのウレシイ!

ドールのみの撮影もしてくださいました!
綺麗にライティングして撮ってもらえていいな~!!
吉田の顔は凹凸がないので羨ましい…!可愛い~~~!


涼子さん「事前に「こういうのがやりたい!」をもってきてくださっていたので、それに合わせて撮影しました!」
イメージが固まっていると撮影もスムーズです!しかし…

コスプレ歴1ヶ月…とは??吉田もビックリ…
今回のサムネイルにも採用させていただきました!


背景のボケ感も良い~ふんわり可愛いアンティークルーム撮影!

マント裏までふわっと綺麗に写ってます!キャワワ…

「基本的に暗めに撮りたい」とのリクエスト!
PiNKの可愛いブースをダークに撮ってくださいました!ヒュウッ


戦闘系のカッコイイライティングと、
温かい明るいライティングの2種類をご紹介!全く同じ場所なんだぜ!

白ホリではダークでオシャレな感じのライティング!


このモヤモヤいいな…!!

美しい…ひたすら美しかったです。(Twitterやってほしい)

こちらも白ホリ!濃いめの紫のリクエスト&三角抜き!
いろんな角度から撮影してくださいました!



(コセットの白ホリが…広く見えるぞ…)

来ますね!!!今週来ますね!!!(ガチャが)
お兄様、吉田に妹さんをください。。。(祈願)

光が射している側はただの壁…すごく自然なライティングです!!

最後はこちらのお客様。…改装前の黒部屋でございます。
涼子さん「黒ブースで黒ドレスのため、背景に溶け込みすぎてしまわないよう、背景やドレスに少しだけ赤をかぶらせるバランスと、お顔をとにかく綺麗にライティングすることを重視しました!」

めっっっっちゃ綺麗ッ!!!

また新しくなった黒部屋✕涼子さんのお写真にも期待大でございます…!

ハコアム東京のカメサ最終日を担当してくださった涼子さん。
こちらも紹介いたしますのでもう少し…待ってね…!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta