【東京オンリー】Dr.ニノマエさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【池袋オンリー】Dr.ニノマエさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはDr.ニノマエさん(@Dr_Ninomae)の撮影事例です!
こちらの記事掲載分で、Dr.ニノマエさんのハコアム東京カメサ紹介は終了となります!
撮影ありがとうございました!

今後もacosta!、コセットのカメサ等で撮影してもらえ機会があると思いますので、是非、本日のブログも参考にしてくださいね!!

季節感?なにそれ美味しいの??美味しいッ!!(ヤケ
ということでさっそく紹介させてください~!!!!

営業終了~池ハロ終わりまで絶対ここまで紹介がたどり着けないだろうな…と
Twitterでは先出しさせていただいたこちらのハロウィン写真!

教会、街道、棺桶といろんな場所で撮影してくださいました!
マントの裏地の赤が差し色で目立ってカッケェーーー!!




衣装替えしたこちらのお写真も可愛すぎる。
ウィッグのクオリティはもちろん、肉球の可愛さにも注目です。(造形全部すごいよね)



先ほどと同じ棺桶ブースでの事例なのですが、
こちらはもっと色褪せております!マーシーくんも一緒に!


スモーク焚けないブースなのにスモークっぽく見える…!絶妙な光の射し加減。

ガラっと変わって明るくファンシーな撮影事例!
このシリーズいろんなキャラで見てみたい!!
ブースともぴったりですね!


女子部屋のオーロラカーテンがキラキラ可愛い!
衣装のパステルカラーとも相性抜群です!

シンプルな白ホリ撮影も!お肌の透明感がスゴイ!!

え!?これ黒ホリ??黒ホリですか?ニノマエさん!!
鮮やかなブルー✕オレンジがカッコイイ!

武器造形もすごい…!バックストリートとも相性バッチリですね!

サムネイルにも採用させていただいた、素敵な1枚!
光が差し込む幻想的な撮影も!

同じ教会でもライティングを変えると一気にホラーに。
(しかし可愛い)

吉田のお気に入りの1枚はこちら!
背景のドレープ&柔らかい光…なんかもうこれ、絵画では…という美しさ!

以上!
ニノマエさんの撮影事例でした!
12月は池袋のカメサを担当してくださいます!
また事例紹介をお楽しみに!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta