【ハコアム縁日】おわるさん&海玲さん撮影事例【最後】

前回の縁日記事はこちら

今年も縁日ブース設置しております!2019

ハコアム東京「最後」の縁日ブース、ついに設置完了しました!
最初にして最後の縁日。

【特設ページはコチラ】
/カメラマンさんのコメントも必見!\

4人のオフィシャルカメラマンさんに撮影していただきました!
2人ずつブログでも撮影事例を紹介いたします!

もう2回エンカウントしたから吉田とはダチだよね?
暗所での撮影を得意とするおわるさん(@trade_end)

モデルを務めてくださったのは
松竹 海芽さん(@ume_hobby)  アオイさん(@aoincos)です~!

創作でお願い!の依頼に、まさかのイラストまで描いてくれたおわるさん
(アンタッ一体何者なの…ッ)

ありがとうございます!
撮影も、なんと!人間Ver.と妖怪Ver.の2種類を撮影してくれました!
おわるさん「妖怪が人間の姿に化けて、人のお祭りに参加している。ってコンセプトだよ~」
そんなの絶対可愛い。
しかも小道具のイカちゃんまで作ってきてくれました!


おわるさん「レンタル浴衣の帯に幅広レースを重ねてもらったよ~」
たしかに!レンタル衣装もそうやって個性を出せるね!

めっちゃとるやん。(おじさんに不正を疑われるやつ)

吉田は狙われる運命なんか?そうなんか?

こちらの撮影イメージ図。おわるさん…そんな狭い隙間から…!
普通のお祭りでは撮れない構図!是非ハコアムで撮影してみてね!

そしてじつは背中が一番イカついのであった。
おわるさん「排水溝ネットを被せ、環境光のみで撮ったで!」

\妖怪化/シャキーンッ
ピンクと紫のカラーフィルターを付けた直当てのストロボで色付け!
おシッポ可愛い♥

このキツネのお面ハコアムに寄付してくれたとのこと…!
ありがとうございます!

パリピ妖怪…!可愛い!(景品吉田)


と思ったら、しっとり花火撮影もしてくれました!
花火に見える!すごい!!

おわるさん、これって…一体どうやって…!?
おわるさん「吉田にこれをあげよう」スッ…

なるほど!吉田にはよくわからんが、カメラマンさんには伝わったはず!

エモい撮影も出来る縁日ブース!撮影ありがとうございました!

つづいてのカメラマンさんは海玲さん(@mireiii_haco)
acosta!にも出動してくださっております!
海玲さんの屋外撮影も本当に素敵なのでacosta!ギャラリーも是非見てください!

モデルを務めてくださったのは
琥珀さん(@ko8ku_) 真白ふとんさん(@41futon)さんです!

ええッ!あのacosta!のお客様ギャラリーのゴルシッ…!(撮影:海玲さん)
またお会いできるとは!(写真で)

海玲さんはポスターやバナー等広告に使いやすそうな撮影を多めにしてくださいました!
吉田の気持ちが伝わっちゃった!
お目線あり、なしでいろんなパターンを撮影してくれました!

屋台の中からの撮影!こんな可愛い子来たらオマケしちゃうよね(おじさん)

\どやぁ~/

ポージングに困っても縁日は小道具が多いので助かりますな。

イカを持ちながら応援するふとんさん。可愛い。目が大きい。可愛い。

これこれ!カメラマンさんは片手プルプル撮影になるかもですが、
店員さん目線、是非撮影してみてください!

「次、あれ食べようぜ~」と、何故かゴルシボイスで再生される吉田。

屋台のメニューなども作り直したりしているんですよ~!
屋台背景が派手&リアルなので、自然体な撮影でも絵になるよね!

ヨーヨーがとれたとき~とれなかったとき~

この構図はあまりなかった…!(嬉)
合成が得意な方は是非夜空も合成してみてください!
演技力が高いせいで、指をさす方向には何もないなんて思えないよね。

吉田が一番お気に入りのお写真はコチラ!
\こっちこっち~!/

行く行く~ッ!まぜてまぜて~!!!なんでも奢るよ~~~!!

以上!海玲さんの撮影事例でした!

縁日ブースは営業終了まで縁日は設置しておりますので是非!お越しくださいませ!

ご来店お待ちしております!!

【縁日特設ページはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta