今年も縁日ブース設置しております!2019

去年は吉田が大好きな「かまチア」のみなさんとコラボ撮影出来た縁日!

ハコアム縁日やってるよ~!かまチアコラボその①


※一生忘れられない撮影になりました。

今年はいつも設営していた場所にバックストリートブースが出来たってことで

バックストリートブースでHIPHOPな撮影してみた①

今年の設置場所は「サーカスブース」のあった場所です!
飲食可能エリアの一番奥ですね!


狭くはなってしまいましたが、クオリティはそのまま!
リアルな縁日背景で撮影が楽しめます!

黙々と準備をすすめる井田さん。この筒みたいなの欲しい。

防災の関係上、ドアは隠しきれなかったんじゃ…ごめんね…

ちなみに浴衣はハコアム東京の貸し出し浴衣(下駄付き)
男装、女装ご用意しております!
まずはササッと立ちで撮影してみました!
(上目可愛か~~~~~)

床のクオリティは正直下がりました…ごめんなさい!
でもバストアップなら問題なしなし!!

以前は遮光カーテンで真っ暗だった縁日ブースも開けたブースに設置されたので撮影しやすくなりました!
(真っ暗で撮影したかった方はごめんなさい)

こんな感じで撮影しておりました!
奥に見えるカートは数に限りがございますが、移動に使えるカートです!
(うっすら吉田が乗ってます)

\はい、死んだ(尊くて)

このりんご飴争奪戦で死者が出ますね。
1人で撮影でもこんな風にデート相手目線で撮影してみるのはいかがでしょうか!!

あ~~~こりゃ店員さんも死んだな~という構図なんですが

実際に店員さん(照明持つ係)綾小路は召される寸前でした。

いや、無理だよね。ずっとイケメンに見つめられるのは。
わかるよ、その気持ち。場所代わってくれ。

綾小路だけでなく、井田さんもテンションが爆上がりいたしまして。
動画に収めておけばよかったのですが、すみません。

めちゃくちゃ褒めてくれるんですよ。ウィルさんがびっくりするくらい
何回もウィルさん「立ってるだけ…すごいのは井田さん」と申してました。
こんなにモデルさんをアゲてくれると撮影も楽しいね!!
吉田もドンドン声に出していこうと思いました!

屋台の裏はカメラマンさんがはいれるくらいのスペースは確保しております!
屋台から見た構図は今年も撮影可能です!

井田さんが手だけ出演します!(ウメさんも毎年やってくれてるやつや!)
綾小路もいい仕事しております!

そして撮れたのがこちらです!!!

ひょええええええええ~~~~

┏┛墓┗┓

缶ビールや、うちわ、かき氷など縁日にピッタリな小道具も多数ご用意しております。
自由に使ってOKでございます!!

屋台の逆側は座って撮影が出来るスペースがあります☆
あ、ドアが気になる場合はトリミングでゴニョゴニョ…

縦位置で撮影したらいい感じでした!(井田さんのおかげ)

ちょっと足元がショボくてごめんよォ…

早速カメラマンサービスでも多数使用していただいておりますので、また紹介いたしますね!!
9月中旬までの期間限定設置なので是非お越し下さいませ!!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!
それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta