ハコアム縁日やってるよ~!かまチアコラボその①

皆様こんにちわ。眼精疲労でしんどい吉田です😭
吉田のTwitterを見てくれている方は知っていると思うのですが、
今年も「ハコアム縁日」開催しております🏮
(例年よりも早めだぜ)

去年のハコアム縁日はこちら

ハコアム縁日2017撮影レポートその③

今年はさらに撮影がしやすいように配置などを変えてみました❗

え?Twitterで変なの見た?
……そうですね。皆さんに紹介もせず、当たり前のようにオカマで宣伝してごめんない。
紹介いたしましょう…
※サムネイルでびびった方にお詫び申し上げます。

このオカマ集団その名も…

\🤸かまチア🥁/

派手すぎて、目がいたい🙄
脳の情報処理が追いつかねぇってなったそこの貴方…

正常です!!!

このスタジオ、見覚えありませんか?
そう。こちら弊社の「コセット池袋本店」なのです💪

吉田との出会いはTwitter。
この写真をTwitterで拝見いたしまして。
「おいおい…うちですげぇ撮影してるぞ…」
と速攻お気に入りにブチこみました。

見てください。このプロフィール。




【創作オカマコスプレ】
という新ジャンルで活躍(?)している彼女達と撮影がしたい…
と夢見ておりました。

叶ったぞ(爆笑)

まさかの別の撮影でお知り合いになった小鳥みやびさん(むらみ)
是非オカマ撮影をさせてくれ~~~😭😭😭とお願いしたら…

速攻OKでした(爆笑)

やった~~~ついにこの5人に会える!!!

と思ったのですが。
お仕事や、病欠で全員は揃いませんでした…😂😂😂
…揃えたかったけど日程がもうこれ以上伸ばせなく…う…😭

ということで!!!

ギリギリ前日に施工の終わった縁日ブースにかまチア来たぞ~😚

\だ~~れだ/

\Bring it on!!/\こんにちわ~/\よろしくね♫/

あれ?先程の紹介に居ない子がいますね🤔
はい、そうなんです。
まあちょっと待ってください。

ちなみにスモモ・タージマハルちゃんでございます。

好きな食べ物:マンゴーラッシー
大事な物:モモコ先輩から貰ったペンダント

中学3年生 14歳
チャームポイントの弾ける笑顔でインドJr.オカマコンテストグランプリを受賞。
かまチア部に憧れ、インドカレー1つだけを持ち単身で日本にやってきた。
出会い頭に腹を空かしたモモコにカレーを全て食べられてしまうが、
そのお詫びに貰ったお揃いのペンダントをとても大切にしている
無邪気でまっすぐな、かまチア部の末っ子。

目がボロンって落ちそうなくらい大きくて(目の間が近すぎる)
吉田5秒以上見れなかった。

 

 

この3人で撮影をさせていただくことになりました!
(まだ本題にないっていないことに驚愕)

では撮影レポートへまいります!
おなかいっぱいだとしても見ていって!
吉田なんかこの写真1000枚くらい見てるんだぞ😇

あ、カメラマンは凸ポンさんだったのですが、

オカマを前に霞んで存在が消えたので出番はほぼないと思ってください。

まずは入口付近から!
今回は初めて!鳥居を手前にもってきてみました!
柱越しの撮影もできるようになっております💪



※可愛く撮れてしまったものをその場で消してくださいと言われる
吉田はじめての体験

\オカマが強すぎて吉田の存在がうっすい/

広告用の撮影にはスタッフ&マネージャーさんにモブをしてもらいました🙇🙇
そう、実はマネージャーさん同伴だったんですよ…🤤

縁日ブースには自由に使ってOKな縁日小道具もたくさんご用意しております!

今年も去年好評だった、ヨーヨー釣りをご用意しました!
先輩、後輩対決の間にモモコが乱入!!

「ちょっとモモコ近いwww十分目立つから後ろへw」
「はい!わかりました!」(いい返事)

しかし存在感がありすぎる。

恐怖写真

次は射的の屋台でアメリカのピン撮影です!
準備中の休憩もこの顔です😍
モデルさんのオフショットって可愛くていいよね~👍

\縁日ブースは飲食OKだよ!/

アメリカカッコイイ~~~
帯にも銃が刺さってるの見えますか?

凸ポンさんがかっこよくしてくれた💖💖💖

「やだ~眉毛ちゃんと段違いになってますか?」
と確認するアメリカ。プロ意識高めです

次はモモコ×りんご飴

ポージングが早すぎて誰もついていけない図

りんご飴はかじりかけデザインもありますよ🍎🍎

足も入れたいねって言って、このポーズ💫

コメント不要
(そろそろ吉田も引き出しなくなってきた)

\モモコちゃん、全身で撮るよ~!!/

モモコ美脚なんですよね
「酸っぱい」の顔吉田のお気に入り

頑張れ!スモモちゃん!ピン頑張れ!!
けいおんで言うあずにゃんポジのスモモ…みんなに応援される🥁

「その綿捨てちゃうのでかじっていいですよ」

「え?本当ですか?」ガブーッ

躊躇なく噛み付いたスモモ。こりゃきっと大物なるでぇ

そわそわ心配そうに見守る2人(アメリカの後頭部がすごい)

カレーを注ぐやつがなかったので魔法のランプで代用👳
なんでもあるな~ハコアム東京👳👳👳

お面が負けるスモモの顔面よ🎭

振り向き撮影ではみんなで可愛いコール🎀

ちゃんと背景にも注目して~~!無理だろうけど~~~~😭
腕毛の存在感がスゴイ

今回も遮光カーテンつけたので暗くした撮影が可能です📸
なので縁日屋台側から、鳥居の撮影も出来ます🆗

\モモコ頑張れ~~~~‼/
※さすがチア部。声援がすごい

足を伸ばして見守るアメリカ。

待ち人を待つモモコの図

「4時間くらい待ってる感じかな?」
「いえ、4日です」
「帰れよwwwwもうwww」

え?
全然縁日の内容が入ってこないって?
そうですよね。吉田もです。

しかしまだ続くんですよ、これ
その②もお楽しみに!!!!!!

あ、

一応Twitterあるみたいなんで紹介します!!あ、左の写真は気にしないでください。
モモコ(https://twitter.com/necosome)

YLアメリカ(https://twitter.com/wooohigh)

\NEW/
スモモ・タージマハル(https://twitter.com/syuka_mog)

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta