ハコアム縁日やってるよ~!かまチアコラボその②

前回の紹介記事はこちら

ハコアム縁日やってるよ~!かまチアコラボその①

前回のブログを大阪スタッフに読んでもらったら
「めっちゃ腹減ってたけど、お腹いっぱいになった」
と感想頂いたので、みんなもお腹空いたら読めばいいと思うよ🤤

ということでお待たせしました第②弾
吉田写真選定するだけで「ッヒッヒッ」ってなるのに
画像編集するデザイナーは無表情でサクサク作業するのよ
解せない

前回かまチア紹介をしたすぎて、ロケーション紹介をするのを忘れてしまったので😟
今から紹介したいと思います💪

全体図はこちらです!


今年も遮光できる仕様になっております🏮

屋台の裏側にまわって撮影ができるようになってます❗
屋台横に置かれたゴミ箱やダンボールがリアルでしょ😘


(ガスボンベ一体どこで手に入れたんだろう)

細かい小道具系も縁日のためにいっぱい用意しております!
※壊さないように注意して撮影に使ってね~

去年人気だった焼きそば屋台も健在!
\へいらっしゃい!/

\毎年これやらなきゃあかんのか~?/

\お布団/


いろんな角度から撮影が楽しめるように工夫しました!
ぶっちゃけ吉田はもうネタ切れじゃ。来年どうしようかなぁ~

よし。
では皆様準備はよろしいでしょうか…!!
あれ?本当は見たくてウズウズしちゃってたりします??
見たいよね。今回も半端じゃないぜ😏

いっきま~~~す

「縁日のブース、明るく撮れますっていうの撮ろうか」
「そうですね」
「あ!ついでに奥行きも分かる感じがいいな」

モモコ「了解です!」(良い返事)

\どうしてこうなった/

※吉田の要望はすべて叶っている※

やっぱ暗いほうが雰囲気出るね~消しますか😔
マネージャー「アメリカ衣装直しはいりまーす」

待ち時間だっていうのにモモコの顔よ

どうしてその顔で待つ??

★撮影再開★

いいねいいね!奥行き感もわかりやすいぞ~!
(ポージングへの言及はやめた)
複数人での撮影も楽しめますね!

\三千世界かよ~ってツッコミがはいる/

脇がら空きやん。
死ぬやん。
スモモ・タージマハルちゃんの応援ポジションが可愛い💕

せっかくなので吉田と一緒に撮って~(今回出番少なめ)
とお願いしたらこのポーズ
捕食寸前

モモコの腰の落とし方がガチ

待って、これ歓迎されてます?(笑)

ポスター用の素材も撮ったよ~!
池袋acosta!に貼りまくってきたんだけど、みんな見てくれたかな?
B1サイズになったんだよ。印刷した人もビックリしただろうなぁ~😏

(無駄にキレイ)

吉田の上司松村さんが撮影見学に来てたのですが
「俺…めっちゃファンや…アカン…可愛く見えてきたもん…」
と困惑しておりました。

なので、「お~いファンだってよ~!」と伝え、
一緒に記念撮影を撮ってもらいました!良かったね松村さん!

入社して初めて見た松村さんの幸せそうな笑顔(少年の顔してる)
社内に飾ります。かまチアの皆様ありがとうございます!

よっしゃ~~~!撮影も終盤。最後は飲食撮影しますぞ!
今回、ハコプラスでの縁日メニューの提供はないのですが、
フードコート(ハコアムの1階下にあるよ)で購入したものを
この縁日ブースで食べてOKなので、ぼてぢゅうさんに行ってきました!

縁日にピッタリの粉物を用意~(クレープ忘れた)

じゃあ休憩スペースで食べてる感じで撮りましょう!

モモコ「この長椅子ですね」
吉田「そうです、そこに…」

椅子の意味

※笑うしかない凸ポンさん

3人で仲良く食べてる感じで~って合ってるけどwww
合ってるけど?!

(凸ポンさんすごいなぁこの距離で…)


ピンで行くよ~~~!

皮付きポテトもこんな風に見られたの初めてだろうな

近くて絶対見えてないでしょ

※食べてます※

焼きそば×唐揚げ×ポテト

カレーかけてあげる

\ひとくちあ~げる/
ファンサが神

なんの撮影してるのか吉田も途中からわからなくなったのですが、
そう、飲食撮影できま~す!ってことでした!
ソーセージ丸めたの可愛かったよ😚
お昼ついでに撮影もよし。是非活用しちゃてください!

最後はマネージャーさんが撮ってくれたオフショットを紹介しますね!

縁日ブースではしゃぐ姿は普通の女の子(?)でした

みんなも縁日きたよ~~って撮ってつぶやいてね~!!!

マネージャーさんいい笑顔引き出すわぁ~さすがです🙏🙏🙏

後ろに注目

は~楽しかった!
みんなも楽しんでくれたかな??

コレで終わりか~と思ったそこのキミ

終わらないんだなぁ~~~~これが(笑)
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta