コセットオフ会レポ★ツキの芸能事務所オフ会

むか~し昔…でもない、数か月前の池袋の某所にお菊さんというスタッフがおりました。

「社長!!秋に向かいの建物で行われる《アニメ・ゲームその他もろもろが好きな女の子の為のあの祭典の日》の営業はどうしましょうか??」

「いっそオフ会やっちゃお」

「(軽っ…)流石にそれはハードなのでは????」

「大丈夫。一回やってみよ。」

11月11日(日)に行われた『ツキの芸能事務所オフ会』……参加16人!!!!!

しゃ、社長~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
ほら~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

とはいえ、ね
コセットのスタッフは O・MO・TE・NA・SHI ・おもてなし🙏の精神が完ストしておりますので、
参加人数が1人だろうが2人だろうがはちゃめちゃに盛り上げていくのでご安心下さいませ!!!!
※今回のお写真は素の表情&爆笑顔が多かったため吉田の判断の元モザイク多めでお届けしております
(雰囲気を感じ取ってね!!!)

まずは乾杯いってみましょ~!!
今回の音頭は、参加者に失恋レッドがいたので
「ハートがキュンと来て」「「「ドッコイショー」」」でお願いします!!

いきますよ~
司会「ハートがキュンと来て」

爆笑の中乾杯。
流石皆さん芸能事務所所属というだけあって、飲んでる姿も美しいですね???

別のグループの人も私服参加の事務所スタッフの方も交えて事務所全体で楽しんでいきましょうね!

今日はね、1人1個イスがあるよ~!
まったり楽しく交流しましょ~!
スタッフも混ざっちゃうぞ~~!

今回はぬいを連れて来てくれた方がとても多かったです!

首輪を付けた吉田も混ざっちゃいました。

記念写真を撮ってあげる優しいプロセラさん達

レッドさんも今日はおそろいコーデで白ちゃん連れてきてくれました。

お散歩がてら下の撮影フロアも行ってみましょう!!

わ~~~グリコランドのリコちゃ~~~~ん
お菓子部屋で絶対撮ってもらいたかったの~~~!!!

オフ会開催日は丁度11月11日ポッ○ー&プリッ○の日!(お菓子用意したよ!)
そしてリコちゃんの誕生日~おめでとう~!!

カラーBOXでも撮影!

イメージカラーっぽいところに入ってもらいました!

皆さん撮影も楽しんでもらえたみたいですね!
交流もバッチリ!

画像もすぐ参加者全員のLINEグループを作って共有してました…。
この辺りは少人数開催の強みですね。

交流も一段落したところで、さらに仲良くなるゲームもご用意!!

ステージには円形に並べられたイスが用意されておりました。

なんだ…学級裁判でもやるのか…?(違う)

まずは『動物バスケット』!!
フルーツバスケットをツキオフ風にアレンジしたものです。

○ウサギ・イヌ・ネコ・リス交互にチーム分け
○中央の鬼がチーム名やお題を言い、該当する人でイス取りゲームする。
○鬼が「ツキノプロダクション」と言ったらみんなでイス取りゲーム。
○同じイスに座り直しはダメです

まずは司会者が鬼役でスタート。
やったことがない人もいるみたいなので軽めなやつからお願いしますね!

司会の始さん「えっとじゃあ…《睦月始が好きな人》

そんなん全員立つに決まってんだろうが…。
最初からクライマックスで始まったこのゲーム、初めに座り遅れちゃったのは壱星くん。

どんどん続けてみましょう!!

《頭に何か付けてる人》!!!

今回通算4、5回くらい鬼になっちゃった壱星くん。

壱星くん「えっと…《今週お寿司食べた人》!!!」

し~~~~~~~~~ん……。

「……やっぱ今週寿司食べてた気がするわ…」

失恋レッドさぁぁあん!!!!!

会場の全員のハートをキュンとさせてました。男前か。


そんな感じで準備運動含めたミニゲームが終了。
この後は景品をかけたミニゲームになりますよ!!

では、最終的に着席した席の近くの3人でチームを組んでいきます。
お次は『どこで なにして どうするゲーム』!!!

くじを引いてもらって、そのお題に3人でチャレンジして頂きます。
それをスタッフが撮影するので一番面白い写真が撮れたチームが優勝です!!

各チームどんなお題を引いたの~?

誰だよ…こんなお題を考えたスタッフ…。

ちょっと休憩したら下のフロアに移動しましょうね。

まずチャレンジしてくれるのは葵・陽・一星チーム!!
お題は…《 ソファを使って 残像が写るほど素早く動きながら 超特大ダメージをくらう 》!!

早速やってみましょう!!

全然ブレてない…!!
もっと激しく動いて!!!

いい感じのが撮れました。(にっこり)

次のチームは…隼・夜・お姉さんチーム!
《 アンティークブースで ステータス異常〈混乱〉にかかりながら 逃げる》!!

魔王ご乱心。
お姉さんを庇いながら逃げる夜さんにキュンキュンしちゃいますね。

お次は2人チーム!春・壱流チーム!!
お題は《 ゴシックブースで 闘志をみなぎらせて 勝利のポーズ》!!

元気いっぱい可愛いポーズとかっこいいポーズ決めて頂きました。
好き…。
スマブラに出てたら絶対このキャラ選択する。

こちらは始・スタッフの始・夜チーム。
引いたお題は《 近未来ブースで キャラクターの決めポーズをしながら 敗北のポーズ》
先程と正反対の敗北のポーズはこちら。

負けてる…。
同じキャラが2人いるのも面白いですね。

次は新・椿・お姉さんチーム!
《 牢獄の中で 仲間が殺されてしまった状況下で見せる眼差しをカメラに向けて 全力でかっこつける☆》
お題がアレなんですが、お姉さん監督の元仕上がったのはコチラ!!

グラサンで眼差しが見えないんですが????
シリアスなのは伝わった……ぜ?

ラストは隼・陽・スタッフ春チーム!
《 白廃墟通路で 幸せそうにしながら 魔物(ぬいぐるみ)と戦う 》

「すみません、ぬい達は手前でお願いします!!」
「こうですか?」

なるほど遠近法!!!
この白い《魔王》レベル999でしょ…。

全てのチームの撮影が終了!!
後で投票をするのでプリントアウトまで少々お時間下さいね!

それまでは別のゲームをしましょう!
『ツキプロジャンケン』!!!
これもただのジャンケンではつまらないので…

グー:両手を胸の前で可愛くグーでリスのポーズ
チョキ:両手を顔の横で外向きにチョキ!ネコのヒゲのポーズ
パー:両手をパーで頭の上に上げればウサギの耳のポーズ

……イヌ???
負けた人はワンって言いながら勝った人の後ろに付いてくださいね。

ではやってみましょうか!!
音楽が止まった時に近くにいる人とジャンケンしてくださいね!

掛け声は「ツキプロジャンケン、ジャンケンポン!!」でやりますよ~!!

ジャンケンポン!!

どんどん行きますよ~!!

まさかの事態!!
数合わせで入ったスタッフの春さんがまさかの優勝。

スタ春「こんなはずでは…」

賞品を返納し2回戦へ!

まさかの対決(奥の始もこっち見てる)

長い闘いを経て椿ちゃんが勝利!!!

メンズキャラも思わずほっこり。
椿ちゃんも誕生日だったから良かったね!

と、ここで先程撮った写真がプリントできました!!

うわ~~~~~どれも名作…迷作ですね。

1人1票。
自分のチーム以外に投票をお願い致します!

集計結果は最後のフリータイムのあと!!
皆さん悔いの無いように交流して下さいね!!

こちらはキソセカイ衣装のお二人

皆で早くね…出すの早くね…まじか と大興奮でした。

ボックスの前に並ぶのも可愛いですね!!!

さ~て、集計が終わったみたいですよ!!!

『どこで なにして どうするゲーム』の優勝チームは…

隼・陽・スタッフ春チーム!!!

スタ春「こんなはずでは…」

まさかのスタッフ快進撃で商品チケット返納多発。
(スタッフの春はあとでお仕置きしておきます。)

こうなったらやるしかないですね。

サービスゲーム『始さんとジャンケンバトル』!!
もちろんジャンケンはさっきの可愛いポーズでお願いしますね。

はい!!
全てのゲームの勝者が出揃いました!!!
おめでとうございます!!!

今日できたお友達とぜひ遊びに来てくださいね!!!

最後に集合写真!!!

皆様お疲れ様でした!!!
気を付けて寮にお帰り下さいね!

最後にオフ会ラインナップもご案内!

1月12日(土)
1部『銘刀擬人化オフ会』
2部 NEW『異能力者オフ会』

1月26日(土)
1、2部『Hip Hop mens なオフ会』

です!!
チケットの残り枚数が少ないオフ会もございます。
気になる作品はお早めに…!

WEB上でのチケットの購入は開催の3日前までになりますのでそちらもご注意下さい

コセットでは初のタイトル『異能力者オフ会』が実施!
探偵社もマフィアも特務課も組合も骸砦の人もみんなみんな集まれ~~~~。
タイトルはこうですが、異能力が無いキャラも作品内のキャラであればもちろん大丈夫ですよ!??
りんご味のお菓子を用意したいなぁ~。

そして!大好評『Hip Hop mens なオフ会』はついに1日楽しめちゃうようになりました!!
こちらのチケットは準備中。少々お待ちくださいね!
販売開始はTwitterでご案内します。

近日中に11月25日実施『ヒーロー候補生』『理由あって』のオフ会ブログも公開!!
少々お待ち下さい~!!

【オフ会詳細はコチラ】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta