コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー&銘刀擬人化OFFLINE

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は12月30日に実施した『あんさんぶるなアイドルオンリー』
31日の『銘刀擬人化OFFLINE』の様子をご紹介!!
ド年末にも関わらず、ご参加いただき誠にありがとうございます!!!

まずは『あんオフ』!!
吉田は痛バ組んでる夢女コスで参加です!!
お師さんの手にかかればこんな吉田も心做しかエレガントに……?

マドモアゼル気分で撮らせていただきありがとうございます。

皆さんの交流の様子もご紹介!!
ユニットとか関係なく楽しんでね!!


うめぇうめぇ。




手作りうちわかわいい!!
コセットにはお菓子も軽食もあるから1・2部両方参加でもへっちゃら!
たくさん楽しんでね!

アイドルのカメラ目線ももらっちゃいました!

同じキャラ同士でも!!

キャラや衣装ごちゃまぜでもかわいいから撮っちゃう!

良かったね~!!!!

撮影ブースも使えます!

もちろんカメラを使った撮影もOKです!

こんなんカフェの常連になっちゃう~!!
ニキさんテイクアウトで。

最後はアイドルからのハートのファンサで終了!

2022年いい年だったな…。

いやいや、まだまだ終わらんよ…!
お次は大晦日の『刀オフ』!!
着物だし、めでたいカラーの衣装が多くて視界がもうお正月!

カメラ目線嬉しい!

スタッフへのお年玉や…。

自撮りも捗っているご様子!

てぇッてぇ~~~~~。(嬉し泣き)


稲葉江さんと笹貫さん!
2人とも2022年実装だったね!
1年があっという間!

同じキャラ同士でも!

みんな衣装違いでかわいい!

普段、刀を持ってる皆様にはセルカ棒なんて余裕のよっちゃんよな。



お菊肩肘ガクガクだから使いこなせるの羨ましいです。

今回も江の皆さんがコセットにオンステージ!!!

カラーBOXも使ってくれたよ!

紫とピンク、隣り合わせで撮れるのでぜひ…!

最後はミュージカルの榎本さんを囲んだショットで終了!!

作品に関係あるキャラなら参加大歓迎です!
3月の『銘刀オフ』は《ミュージカル出陣》もあるのでお楽しみに!!

オフ会の詳細や今後の開催予定はこちらをチェック!!
【HP】
ぜひぜひ気になるタイトルはご参加ください!

次回からは《2023年》実施分の紹介になります!!
おまたせ~~~!!!

今後は文字無しギャラリー形式のブログがメインになると思います!!
狂った文章が無くなるよ!!
たまに狂気を吸いたくなったら、ぜひブログのバックナンバーも見てみてね!

ではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta