コセットオフ会レポ★銘刀擬人化OFFLINE&オフ神

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は
11月後半に実施した
『銘刀擬人化OFFLINE』『オフ神』の様子をご紹介!!

まずは『刀オフ』!!

内番衣装の初期刀の元気なポーズ!

カメラ目線たくさんもらいました!


粟田口いっぱい!

極まってる方々も!

色んな刀が来てくれて嬉しい!!
刀派関係なく交流を楽しんでね!



新しめの刀も来てくれて嬉しい!!
なんかウェイウェイなverもあったので載せておきます。

サングラスかわいいですね。
色もキャラに合わせてるのが良いですね。

ステージで大忙しな方も来てくれました!!

ゲームも2.5も目が離せない~!!!
次回は12月31日(土)・1月28日(土)に開催致します!
お楽しみに!!!

お次は『オフ神』!!
色んなキャラが来てくれて嬉しい!!


ハコスタ広報の財布に大ダメージを与えたばかりのキャラたち!!


白朮先生の実装を震えて待ってる…。

スメールからもこんなに来てくれました!


次回、楽しみに待ってるぜ!!!
ブログのサムネもスメールだから見てね!

撮影ブースも使ってね!!
リニューアルした黒部屋も使っていただきました!


カラーBOX可愛く撮れるよ~!!オススメ!!
オフ会中カメラでも撮影はもちろんOK!
たくさん写真撮ってってね!

もう1組ゲームセンターのコラボの方々いました~!

学パロ一生吸える。公式ありがと…。

所属や国に関係なく、交流を楽しんでもらえてよかった!!!!
またぜひご参加下さいね!!

次回の『オフ神』は1月9日(月・祝)です!!
お楽しみに!!!

その他タイトルの今後の開催スケジュールはHPをチェック!!
【コセット池袋HP】
色んなタイトルを実施します!!
皆様のご参加をお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta