コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会&オフ神

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は『cossetⅤオフ会』と初開催の『オフ神』をご紹介!!

まずは『cossetⅤ』の方から!!

ウサチャン!!!!
色んな衣装の参加者さんがいて早々に眼福!!
交流もしてくれて嬉しいな!!

ピッカピカなツーショもゲット~~!!
この衣装は持ってくるの大変だったでしょうに…ありがとうございます!!!!!

こっちも大変そう…!!

ナイチンゲールさん!!!!!
みんなカラーBOXに入ってかわいいです!

こんな感じでいっぱいスナップをご紹介!!

みんな大好き(?)なひじきも一緒に!!!

COAだ~!!!!
強そう~~~~!!!
アガる~~~~~!!!!

お次は打って変わってほわほわの!

いたもん!!コセットに妖精さんいたもん!!!!

潮風の香りがしそうなのもありますよ!

いい胸板と脇!!
勝手にコセットの暑中見舞いにしたろ!!
ここが自分のtwitterなら「ぺろぺろ」って言えたんですけど、ブログだと言えないのが非常にしんどいですね…。

先程のホセさんも交えて『本日のおひげ』もどうぞ

おひげがいっぱい!!!
アユソがいっぱい!!!!!
こんなにおひげが拝めるオフ会は他には無いですね!!!

撮影ブースでお写真もお楽しみ下さい。

写真家さんがカメラ構えてるとにこにこします。


盛れポイントは自撮りも捗りますね!
仲良くなった人といっぱい写真を撮って帰ってね!

たくさんのサバイバーとハンターの皆さんにお越しいただけてとても嬉しかったです!!
また遊びに来てくださいね!!

お次は初開催の『オフ神』オフ会の紹介です!
実はお菊スマホの容量に空きがなくって未プレイ作品…。(他に誰もブログを書いてくれないのである)
ちょっと前まで鍾離先生が炎タイプになったらディルックの姿になるんだと思ってました。

その後勉強したので1㎝くらいわかっているつもりですが、にわかなのでおかしいところがあったらごめんなさいね!!
社長タブレット買ってくれねぇかな~~~~。

吉田はヒルチャールのコスプレで登場!!

いっぱい撮ってもらいました!

未だかつてない、胸だけ露出したセクシーな仕上がり!!
そういうのが性癖の人には刺さるんじゃないでしょうか。(適当)

本当の(?)ヒルチャールさんも来てくれたんですよ!!

大勢の方にいっぱい撮ってもらいました!
皆さんのラブ…、確かにお菊のココに届いたぜ。(胸トン)

フリータイムはスタジオのあちらこちらで交流してくれました!!
なんて言ったって初回!
折角のお友達になれるチャンスは逃さずに!!

下のフロアでも交流してくれてる~!!

思い出の写真も撮れたかな?

黒部屋ではイケメンが大集合!!!!

イケナイ太陽~~~♪ナーナーナーナナナーナナー♪
みんな足が長い!!!
サムネも別バージョンなのでぜひ見てね!!

コセットオフ会はミニゲームを挟んで、前後に2回のフリータイムがありますよ!
いっぱい交流をしてたくさん友達を作って帰ってくださいね!!


女の子キャラみんなめちゃくちゃかわいいな!!
今回の参加キャラクターの男女比は6:4くらいだった気がします!!

好評にお応えして『オフ神』のオフ会は今後もたくさん開催します!!
色んなタイトルを実施しておりますので、ぜひHPをチェック!
【オフ会情報はコチラ】

完売している回や、チケットの残り枚数が僅かな回もありますのでご注意を!
最新情報はtwitterをご確認下さい!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりま~~す!!!
次回までにはゲームやっておきたいな~~~(チラッチラッ)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta