コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会&オフ神

皆様こんにちは!
コセット池袋のお菊です。

今回は11月27日の『cossetⅤオフ会』『オフ神』の様子をご紹介!!
開催からブログアップまでラグがあり申し訳ございません!
2022年はどんどん巻き返して早めアップできるように頑張りますので、今しばらく開催分のブログをお楽しみいただければと思います…!

スピード全振りで行きたいと思いますので、コメントはあっさりかもしれませんが
参加者の皆様への《 BIG LOVE 》は溢れるばかりですのでご安心下さいませ~!!

まず『cossetⅤ』の方から!!

まず、ピース2連続!

撮影ブースも使ってくれて嬉しい!
今回もおひげキャラいる!流石イケてるおひげ参加率が圧倒的に一番高いオフ!

こっちもおひげ!

後ろもおひげ!
信者ちゃんよかったね!!!

マイクくんのスリーショットも!

この衣装私もすき!!!


かわいい!ぬいも一緒!!
サムネもぬいと一緒のかわいい写真なのでぜひご覧下さいね!

もちろんハンターさんもいるよ!

武器までかっこいい!!ありがとうございます!

最後は元気なサバイバーさんで終了フィニッシュとさせていただきます。

お菊はこのポーズしたら腰をピキるので普通に羨ましいです。

お次は『オフ神』!!!!
吉田はヒルチャールで参加!

パイモンと一緒に撮ってもらってました!

交流の様子もご紹介!


折角の機会ですから、ぜひいっぱいお写真撮ってください!

この後は目線もらえたショットです!!


皆様ご参加頂き誠にありがとうございました!

色々なタイトルのオフ会を実施しておりますので、気になるオフ会は要チェック!
【今後のオフ会開催スケジュールはこちら!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta