コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オフ会!&cosset★STAR offline

皆さんお久しぶりです!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!!!

冬ですが、皆さん体調崩されたりしてないでしょうか?
寒い日が続くので、暖かくしてお過ごし下さいね~!!

さて、そんな本日もオフ会レポートをお届けいたします!!!
本日は、11月28日(日)に開催された
1部『春夏秋冬 劇団員オフ会!』
2部『cosset★STAR offline』
をご紹介!!!

まずは、1部の劇オフから!

吉田監督をめぐって一触即発!?

パジャマパーティーだ~!!!

近藤先生の体育の授業、受けてみたいな・・・
児島も大人しく授業受けてね!

仲良し従兄弟~!!!

かーわーいーいーーー!!!!

こっちも絶対かわいいのが撮れてる!

ミステリの主従は何回見ても健康にいい…。(個人差あり)

オフ会なので交流もバッチリ☆

ちょっと久々開催でしたが、劇オフいいな~!!!
みなさん、ありがとうございました!!!

お次は『cosset★STAR』をお菊がご紹介!
第2回の開催となりますが、今回も大勢のワルメンにお越しいただきました!

まずはお目線もらったシリーズ♥



前回いなかったキャラもたくさん来てくれて嬉しい!!!!
ステージ背景もそうじゃない背景もいい!!
どこにいてもかっこいいな!

オフ会中、カメラの撮影もOK!
初めてコセットに来た人はぜひスタジオの撮影ブースも楽しんでほしいです!

いいね~~~~~いいよ~~~~~!!!
自作衣装すごすごのすごです。

ぬいもたくさん連れてきてくれて嬉しい!かわいい!


ぬいはいればいるほど健康にいいですからね。(?)

折角の機会なので記念写真も忘れずに!!!

組もチームも関係なく、色んな方が交流しててとっても良かったです!!
両タイトルとも次回の開催をお楽しみに!

今後の開催スケジュールは下記のHPよりご確認下さい!
【スケジュールはコチラ】

「これもやってほしい!」「またやってほしい!」ってタイトルはオフ会終了後のアンケートにご記入下さると助かります!!
感想もとっても励みになっております!
(アンケートはオフ会終了後に全部目を通させて頂いております!)

寒い日が続きますが皆様風邪を引かないようお気をつけくださいね!
ハッピーコスプレ&オフ会ライフ☆

おまけ

\美肌加工よろしくです/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta