コセットオフ会レポ★アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!

皆さんお久しぶりです!3ヶ月振りの登場、コセット池袋のむっちゃんです!
最近、急に寒くなりましたよね・・・
駅前のイルミネーションも寒さのせいか綺麗に見えるなぁ・・・うふふ
・・・まぁ、当然ぼっちで歩いてるんですけどね。

はぁ~~~抱かれたい男1位とか2位なアイドルが隣を歩いてくれたら最高なのに・・・と思いつつ始めます!
12月8日(土)に実施しました『アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!』のレポートです!

今回は2部構成開催の為、1部のアイオフは10時開始と早い時間からだったのですが
なんと約60名のアイドル、スタッフの皆さんが駆けつけてくださいました!
朝、皆さんのお迎えに伺った司会の岡崎氏からの話によると
「自動ドアの鍵がなかなか開かなくてあたふたしてたら、すでにお待ち下さってる皆さんが『おかりん頑張って~!』って、応援してくれたんです(>д<)」
って、嬉し泣きしてました。
あったかい方々に集まって頂きこの時点でむっちゃんも一安心でした。

オフ会が始まる前に毎回1人1個使って頂く紙コップにお名前を書いてもらうんですが、
毎回個性的なものからやデザイン性のあるもの更には画伯の傑作まで多彩なものが揃うんです!

見てください。
トップアイドルのTRIGGERのおふたりですら、細かい書き込みをして下さっていました!
皆さんいつも可愛いイラストなども描いてあって、さり気無くスタッフ達で眺めたりしています。

今回の乾杯の掛け声はせっかくアルバムが発売したRe:vale先輩のお祝いも兼ねて、
あの夏の日思い出「皆さんお水の準備はいいですか~?」「かんぱ~い!」でお願いしました。

さぁ、ここからは最初のフリータイムです!
早速皆さん、交流し始めてて和やかな雰囲気に・・・

先輩と後輩も今日は無礼講なので楽しそうですね!

あああ、ヒロインからのカメラ目線!!ありがとうございます!!!!!


あまりの可愛さに全私が泣いた・・・!!!
(※むっちゃんはフレフレとMEZZO’が好き(どうでも情報))

さてさて、今回のオフ会ももちろん5階への移動がOK!
撮影風景も覗いてきましたよ!!


こちらのRe:valeのおふたりと龍之介さん、男性のお客様でした!!
司会のおかりんが曰く、「すごく気さくなうちの子たちでした。」って言ってました。
コセットオフ会は男性のお客様も大歓迎ですよ!もっと増えないかなぁ・・・

こうしてむっちゃんは境目の白い淵になったのであった・・・

~ 完 ~

アイオフの時だけめっぞめぞBOXって呼ぶことに決めました。今。

実はBOXは離れて撮っても可愛い。
BOXは中をデコるのもオススメ!


クリスマスブースも使ってもらえてる!!嬉しい~!!
この2ヶ所のブースはクリスマスシーズンの期間限定!
可愛いでしょ~~?
ぜひオフ会だけでなく、通常営業の際にも撮影しに来てくださいね!(宣伝)
クリスマスブースは年内12月31日まで!

クリスマスブースでほっこりしてたら・・・

そうそう!今日のミニゲームは野球でしたね!(※違います)

え???

Re:vale先輩たちも何をしてるのかと思えば、パリピ仕様になってました・・・
ちょっとマネージャーさん!どうなってるんですか今日のアイドル達!!

もぉ~~本当のミニゲーム始めちゃいますからね!!

因みに今回のミニゲームですが、どーん!
『 BLACK or WHITE ~ビンゴの王座を掴み取れ~ 』でーす!

せっかくの年末なので皆さん無事に出場権を獲得し、ブラホワに参戦!
しかも今年のブラホワは一味違う・・・そう、ビンゴにて勝敗を決めることになりました!
コセットオフ会、何回かビンゴゲームしていますが、今回は縛りルールをご用意しました。
4×4の全16マスの紙を、赤=IDLISH7(7マス)、ピンク=TRIGGER(3マス)、黄緑=Re:vale(2マス)、白=オールマイティ(4マス)に色分け、
それぞれのマスの色に所属、関係しているキャラクターをやっている方からお名前を貰うと言うルール!
キャラかぶりはOKなので、赤マス全部陸レイヤーさん!もありですよ!

説明も済んだところで、さっそくお名前を貰う旅に皆さんに出て頂きました!

スタジオで用意しているペンを使っていいですよ~~

イメージカラーを使うの分かりやす~い!

複数人集まれば一気にマスが埋まりますね!

22歳組はさすがの仲良し。
テーブル使って書いてもいいんですよ!

ほらそこー!いちゃいちゃしないで書けたんですかー!!

そう、このビンゴ当然のようにこう言うシーンが生まれます。

段々皆さん書き終わったかな?と思ったら、スタッフから司会に
「紡ちゃんが書けてませーん!赤とピンクのマスが1マスずつ空いてます!」
との声が!
慌てて司会のおかりんが「誰かー!優しい同事務所とTRIGGERの方ー!!」と呼びかけると・・・

楽「紡ー!俺が書く!」

と、まるで蕎麦屋の出前の自転車のスピードが如く、八乙女氏が駆けつけてくれました。
かっこよすぎでは?
待機していた皆さんからも歓声が!さすが抱かれたい男1位の座は伊達じゃない!

うさみみMEZZO’のおふたりのご協力もあり、紡ちゃんの紙も無事に埋まりました。
アイオフの皆さん本当にあったかい・・・

皆さんの準備が整ったところで、司会のおかりんがくじに書かれたお名前を読み上げていきます!!

しかし、なかなかビンゴの方が出てこなくて、おかりんがめっちゃ焦って来た頃・・・
ラスカルコラボの環くんが1抜けで商品をゲット!
2番目はTWINKLE12の百くん!
3番目はXmas magicの大和さん!
4番目はSECLET NIGHTの天くん!
5番目は私服の龍之介さん!
6番目なんですが、なんと景品がラスト1つになったところで、同時に2人ビンゴに!
通常衣装の紡ちゃんvsSakura Messageの三月くんだったので、ジャンケンで対決することになりました。
結果は、紡ちゃんの勝利!三月くん、負けてもとても男前でしたよ!

因みに、ビンゴの賞品はコセット1Day無料券!!
ぜひこのオフ会でできたお友達と遊びに来てくださいね!!

さて、ミニゲームもこれにて終了!
残すは最後のフリータイム!
皆さんガンガン交流して下さいね!

こちらの環くんが持ってらっしゃる王様プリンのぬいぐるみ、お手製なんですって!
すごく抱き心地良さそう・・・
壮五くんもお手製の王様プリン持ってらっしゃってたんですが・・・あー、怖かったです。(察してください)

ふとステージを見たら・・・

なんでこうなった??
2組のRe:valeがおかりんに怒られてました・・・何しちゃったんだ・・・

一方、その頃5階では・・・

今度は竹刀を持つ楽さん・・・
土下座をする壮五くん・・・どこもかしこも無法地帯か…???
一体2人に何があったんでしょうか・・・

打って変わってお菓子部屋は癒し空間に


可愛い衣装はここで撮って間違い無し!!!!!!!
思い出作りにたくさん写真も撮って帰ってくださいね!

最後はもちろん参加者全員での集合写真!

皆さん朝の早いお時間からありがとうございました!
お疲れ様でした!

最後に来年のラインナップもご案内!

1月12日(土)
1部『銘刀擬人化オフ会』
2部『異能力者オフ会』

1月26日(土)
1、2部『Hip Hop mens なオフ会』

2月16日(土)
1、2部『マスターと英霊の集い

2月23日(土)
『春夏秋冬劇団員オフ会』

です!!!
刀も文豪もラッパーも英霊も劇団員も、み~~~~~んなみんなコセットに集まれ~~~~!!!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

それでは!
次回のボーダーオフのレポートでお会いしましょう!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta