コセットオフ会レポ★アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!

皆様こんにちは!
今回はいつものお菊に代わり、同じくコセット池袋本店のむっちゃんがお送りします。
暑さも落ち着いてきた今日この頃・・・アイドルはいつでも元気をくれますね!

※すいません…吉田のUPが遅すぎて…ゲフッ
というわけで、9月8日(土)に実施しました『アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!』のレポートです!
お待たせ致しました!!
テンションあげてお送りしますね!!

この日は60人ほどのアイドル、スタッフの皆さんにお越しいただきました!
最近充血気味だった目がみるみる内に潤う潤う…

まずは、ルール説明を真面目に聞いてくれてるアイド・・・お、驚きのけも耳率・・・こんな可愛い後頭部のアイドルたち他にいます!?!?

皆さんしっかりと頭の上の耳も顔の横の耳も傾けて聞いてくださっていました。

もちろん、今回も乾杯でスタート!
水分補給は大事ってRe:vale先輩が言ってた!!
3周年とオフ会当日が万理さんのお誕生日だったので、お祝いしました~!

乾杯の後は、1回目のフリータイム!
事務所の垣根を越えた交流が随所で垣間見れました!

交流中にポーズもしっかり決めて頂いちゃいました!

恒例の名刺交換の現場もキャッチ!
お友達が増えるのうれしいですよね!

もちろん今回のオフ会も5階スタジオでの撮影OK!

可愛い双子が肉球を向けて私にファンサしてくれている!?(違う)

さすがTRIGGER、黒部屋での撮影が似合う!!
そりゃあ、紡ちゃんも興奮しちゃいますね!

あれ?ここでも三月がカメラマンしてる・・・
大和さんもかっこよく決まってますね!うさ耳も余裕で決まってしまう22歳(尊い)

廃墟通路にはなんと旧Re:valeの2人が!
怪しい・・・なんの話してたんですか、混ぜて下さい!!!!!

そう!このカラーボックス、水色と紫が隣同士なんです!!
なんてめっぞめぞな空間・・・!境目の白い淵になりたかった(なっていいよBY吉田)

楽しんでいる内にミニゲームの時間になっておりました!
今回は恐らくオフ会初の試み・・・イントロクイズをご用意しました!
その名も「キミとイントロクイズしないと!」(そのままです)
皆さん、楽曲はCDが擦り切れてペラペラになるほど聴いてるはず!

だがしかし!普通に早押しのイントロクイズじゃ面白くないと思った私・・・そうだ、チーム戦にしよう!!!

ルールは簡単!問題を合計10問ご用意!
曲のイントロがが2回流れてからチーム毎に1分間のシンキングタイム&回答記入をして頂くと言うもの!
ね?簡単でしょ?

チームは主にキャラ毎に組ませていただきました!
(ただし、離れたくないと強い希望を頂いたRe:vale先輩たちを除く)


チーム分けも済んだところでどんどん曲を流していきましょう!
曲名は後ほどご紹介しますので、それぞれのチームの様子を覗いてみましょう!

Fly away!チームはまさかの記入が陸・・・大丈夫か!?
一織の胃に穴が開かない程度に頑張って欲しい!

抱きに行き隊☆チームって攻め攻めなチーム名なのに、記入してる姿は可愛すぎる楽&龍之介の混合チーム!

チーム眼鏡(仮)チーム←眼鏡レンズに三月の文字入りマークでした
三月5人に対し、大和1人のハーレムチーム!おっさん頑張れ!

So5チームは、当日ぴったり5人だった壮五での参加者さんで組みました、運命ですか?!
皆さん衣装の都合で立って参加して頂くことになりましたが、この協力体勢・・さすが壮ちゃん!(皆さんありがとうございました!)

はしゃぎすぎ♥チームはオール天のチーム!
さすが天、回答書くのが早いことが多くて司会もびっくりでした。

からのぉ?チームもオール陸のチーム!
悩んでる仕草から何から可愛い陸だらけのチームでした!

絶対王者Re:valeチームは、ニコイチRe:valeを3組で組ませていただきました!
3組ともタイプの違う衣装でかっこいいも可愛いも表現できるさすが絶対王者!

眼鏡チームは本当に眼鏡だけ!そう、大和さんオンリーの6人チームでした!

Esperanzaな紡チームは、Esperanza衣装のRe:vale+紡ちゃん3人の混合チーム!
先輩は衣装が豪華だし、衣装違いの紡ちゃんが頭つき合わせて相談してるのが可愛いかったです!

王様プリン先輩チームも、環3人と過去Re:valeの混合チーム(先輩があちこち振り分けられてます・・・)
現役高校生が3人集まって果たして先輩を助けられるのか!?

ラストのチームは、チームバンさん
はみ出た百をそえて!
座って記入する万理さんの座り方がかっこよくて、百たちもメロメロだったはず・・・

以上の総勢11チームで豪華景品をかけてのバトルを繰り広げて頂きました!!

因みに、出題された10曲はこちら↓

①ナナツイロ REALiZE
②太陽のEsperanza
③Last Dimension~引き金をひくのは誰だ~
④Dear Butterfly
⑤Dancing∞BEAT!!
⑥Poisonous Gangster
⑦Heavenly Visitor
⑧SEPTET for...
⑨男子タルモノ!~MATSURI~
⑩Viva! Fantastic Life!!!!!!!

皆さん、英語の綴りでのマイナス点が多かった模様・・・(厳しいなBY吉田)


試し書きの紙にもたくさん書き込みがありました。

王様プリンも一緒に考えてくれてありがとう!

全ての回答用紙が揃い、スタッフの採点後は運命の結果発表!!

1位に輝いたのは、はしゃぎすぎ♥チーム!!

ちょっと、キミ達はしゃぎすぎ♥←私も言ってみたかった
なんと、はしゃぎすぎチーム、8問目の陸のソロ曲のタイトルを11チーム中唯一書けたチームでした・・・さすが天にい!!

ところが・・・
なんとSo5チーム、4問目のMEZZO”の曲のタイトルの綴りをミスすると言う痛恨のミス・・・

因みに、王様プリン先輩チームは答えられていましたよ!

他のチームも惜しいチームがたくさんでしたが、仲間との絆はきっと強くなったはず!!
と言うことで、ミニゲームの終わった後は、最後のフリータイムです!

フリータイム開始直後、皆さんチームや同じキャラでの集合の写真を撮影されていました!


陸がたくさん!8人衣装違いとかレアですよね!?


大和さん、正面は見れませんでしたが、楽しそう!


よかった、一触即発状態になるかと思いました・・・

ブースでの撮影も最後まで楽しんで頂けたみたいですね!!


ほっこりするペアも・・・


かっこいいピンも・・・

皆さんお疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
スタッフもとても楽しませて頂きました!

そして、ご参加ありがとうございました!
帰り際に皆さんがツクモの社長に捕まってはいないかと危惧しつつお見送りさせて頂きました。
無事にお家には帰れたでしょうか?帰れていることでしょう!

次回開催予定は公式HPをチェックしてくださいね!
【コセット池袋オフ会】
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta