コセットオフ会レポ★アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!

ほい!山崎です。
音ゲーは自分でプレイするよりも、プレイしている人を後ろからこっそり見るのが大好き。
池袋ラウン○ワンで背後から音ゲーマーをじっと見ている人がいたら、それは山崎かもしれません。

はい!ということで!(?)2月24日(土)に開催された
「アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!」のレポートをお届けするよ!

チケット80枚完売御礼!見わたす限りのアイドリッシュな方々でコセットが埋め尽くされました。
交流が捗りまくる!現場からの様子をお伝えします!

\どんどん来るぞ!アイドリッシュな皆さま!/

\名刺交換したり/

\気になるあの子と撮影したり/

(山崎も混ぜてほしい)

\ブースで撮影を楽しむもよし!/

\出逢った同志で併せ撮影もよし!/
チューチュートレイン的な?

自由に交流を楽しんでね!!!
圧倒的人口密度空間(幸せ満員電車)

毎回恒例のミニゲームは….
ジャンケン・チームトーナメント
~仲間と共にテッペン目指せ~
(名前は今つけました)

テッペンとったチームにはコセットの1Day招待チケットをプレゼント!

景品を聞いて目の色が変わるアイドリッシュな皆さん

スタッフの独断と偏見でチームを編成!

八乙女チーム…オーラがすごいぜ…
こりゃ勝てる気がしないぜ….
(1回戦目で敗退したのは内緒だぜ)

じゃんけんを侮るやなかれ。
皆さま熾烈な戦いを通して固い友情が生まれていくのだった..



優勝は環&三月チームでした!!
また遊びに来てね~!!

そしてこちらが80名の皆さまの集合写真!ドヤー!!

大好きな作品と、同じく作品を愛する同志に囲まれて、
どんどんお友達の輪が広がる場って素敵だよね!
みなさんとっても楽しそうでした(*´ω`*)

その他集合写真もちらっと見せちゃうね






次回3月3日(土)「マスターと英霊の集い」オフ会レポートもお楽しみにね!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta