【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

前回の記事はコチラ

【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

おわるさん(@trade_end)のカメラマンサービス!
あともう1回カメサあるからそれと合わせて1記事にしよう!と待っていたら
「今月おわるさんのサービス終わりましたよ!」
と綾小路に言われ…ああああ…!吉田の勘違い…ッ!(ポカポカ)
吉田のせいで…こんなことに…。(ポカポカ)

おわるさんごめんなさい…!
ということで、いつもよりも多く採用して1記事にさせていただきました!
それでもバリエーションがあるので困らないのでした。(ありがたや)

ちょっといつもより短めですが愛情はいつもと一緒です!
それではどうぞ!!

まずはサムネイルにも採用させていただいたお客様!
こちらは遊郭ブースの一角です!

和室と縁側でも撮影してくれました!
覗いてます撮影大好き。ハコアム東京は一生桜が咲いております。

庭での撮影も!

この和室でのお写真、しっとりした質感が良い!

床をゴロンゴロンして撮影してくれたに違いない。(前回は這いつくばってた)
風船も使って可愛い空間にしてくれました♥


ステージではライブ風景を!
うちわやキンブレもあるので、ライブ風景撮影も可能です!


…本当のライブに行きたいな~!!という気持ちになってしまいました。
声出して応援したいね…!

お次は大人気の「RE:D」BOXで撮影してくださいました!
ビビットカラーで目視に近いかも!
ネオンも活かして撮影してくれました♥


カメラマンサービスでは依頼がレアな立体駐車場も~!
(寒い中ありがとうございます!ここ、ほぼ、外です)

以上!
おわるさんの撮影事例でした!

おわるさんは2月にまたハコアム東京で担当してくださいます!
是非撮影してもらってくださいね~!
【ご予約はコチラ】
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta