【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

前回の記事はコチラ

【東京&池袋】おわるさんのカメラマンサービス!

お久しぶりになってしまったおわるさん(@trade_end)のカメラマンサービス!
12月に実施してもらったのですが(クリスマ…ス…)
記事の公開は1月になってしまって申し訳ありません!

今回はハコアム東京オンリーの事例紹介です!
いっぱい事例が増えて嬉しい~!掲載OKのお客様の中から厳選いたしました!
それではどうぞ!

サムネイルにも採用させていただいた、怪しい雰囲気が最高!なお客様!
衣装とブースもマッチしております!こちらは教会!

移動して棺桶ブースでも!
棺桶を前ボケに引いたお写真もかっこいいです!

大大大人気のナイトラウンジ!
あの寮も方々以外もいっぱい使ってくれて嬉しいであります!
お肌の透明感…こんな明るいウィッグが似合うの羨ましい…



海月のキラキラ感も素敵ですね!

雰囲気を変えて、色味のはっきりした撮影も!
床まではいった構図も好きです!

先程と同じブースに見えない…明るく撮影した棺桶ブースですね!
床に這いつくばって撮ってくれたに違いない…。

壁のレースと、ドレスの広がり具合がとっても可愛い1枚!
ふんわりライティングも可愛い!

クリスマスBOXにがっつりはいらず、背景として使ってくれた一枚!

黒ホリ、白ホリのシンプルな撮影もライティングで雰囲気を変えてくれます!
依頼する際も「ふんわり」「影をつける感じ」などリクエストがあると嬉しいです!



最後はカメサでは珍しい出走ゲート!
私が1番なんだから!


わ~~~~!!転んじゃったよ~!
なショットも可愛すぎたので採用させていただきました♥
スタジオなので安全に寝転び撮影ができますぜ。

以上!おわるさんの撮影事例紹介でした!
また次回のサービスもお楽しみにッ!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta