コセットオフ会レポ★ライバーたちのにじオフ会

皆さんこんにちは!!
書いても書いてもブログが終わらないコセット池袋のお菊です!!!
オフ会が無くなるか私が辞めるかしないとこの円環の理から抜け出せんな~~~!!!
アップするたびスパチャくれ~。

今回紹介するのは『ライバーたちのにじオフ会』です!!!
いろんなキャラが来てくれました!!!
お写真もたくさん撮らせていただきましたよ!!


幸先のいいスリーショット!
ありがとうございます!!


オフ会で5人揃った~!
嬉しい!


衣装違いで2ペア!
カメラへファンサ助かるぅ。

撮影ブースも使ってOK!

さんばかちゃんかわいいねぇ……!

今回は男女キャラのペアのご参加も多かったかも!

ぐんかんシェアてぇてぇ~…ほんとてぇてぇ。
最高の笑顔ありがとう!!
コセットは課金したら軽食もアイスも食べれます!

こっちはサムネにするか迷ったフ景罪のお二方!!

流れ的にブログの中でご紹介!!
(サムネのかっこいいくろのわも見てね!!!)

この日長尾さん多かったかも!


怒涛の新衣装ありがてぇ~!

一緒に来た人以外とも仲良く慣れるようにミニゲームはランダムチーム!!
優勝したのはこちら!

社長の景品の持ち方がマジでいい景品っぽいんですが、商品はいつも通り《stacaポイント》です!
今日できた友達とぜひまた遊びに来てくださいね!!

折角の機会なので、いっぱい記念写真も撮って帰ってね~!!



うらやまし…。

こっちは家族で~!!

ママもいたらな~~~~!!!!


ッママ~~~~~~~~来てぇ~~~~~~~~!!!!!!!

…皆様お疲れさまでした!!
お写真全部は紹介しきれませんでしたが、次回も色んなキャラが楽しく交流してくれたら嬉しいな!!

今後の開催スケジュールはこちら‼‼‼
【今後の開催スケジュールはコチラ】
ぜひ好きなジャンルのオフ会に遊びに来てくださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta