コセットオフ会レポ★ライバーたちのにじオフ会&池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!!

気圧と締切で頭が痛い、コセット池袋のお菊です!!

今回は10月9日に実施した『ライバーたちのにじオフ会』と10日『池袋卍オフ會』の様子をご紹介!!

まずは『にじオフ』!!
吉田は某マスコッツのコスプレで参加です!!

黒いところは何が詰まってるのかな…??

ぜひふわっち以外も一緒に撮ってあげてね!

今回は参加者の皆さんから目線たくさんもらっちゃいました!
全部カメラ目線だよ~!!


エイプリルフールの姿の方も!!


小物もかわいい!
お菊、ポケカちょっとワカル!!
綾小路とソムチャイがいつもやってるよ~!(どうでも情報)

フェスのTシャツでご参加の方も!


ENの皆さんもありがと~!!!

オレンジな3人のお写真も!

最後はNoctyxのお写真で終了!
サニーさんはアクスタで参加してます!

生身の人間で揃っているのも見たいな!!
11月12日(土)2部は《海外ライバー限定》で実施します!
ENだけでなく、ID・KRのライバーさんも来てね!!!!
お次は『卍オフ』!!
吉田は現代のタケミチくんで参加!

交流の様子もご紹介!



撮影ブースも使ってね!!


カメラ目線も頂戴しました!

チェック祭りだ~!! かわいい!!


色んなブースを使ってくれて嬉しい!!!
最後はミニゲームで景品をゲットしたチームのお写真で終了!!


チケットの持ち方がかわいい!!
おめでとうございます!!

次回の『卍オフ』は11月27日!!
本誌もクライマックス頃でしょうか…?
ぜひご参加ください!!

両部とも色んなキャラがきてくれてとても嬉しかったです!!

その他のオフ会情報はこちらをチェック▼
【HP】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta