コセットオフ会レポ★ライバーたちのにじオフ会&界境防衛組織集会-ボーダーオフ-

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!

今回は8月末に実施した『ライバーたちのにじオフ会』
そして9月頭の『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』の様子をご紹介!
やっと来ました9月分…!!ゼェハァ…。

まずは『にじオフ』から!!
お客様の様子をたくさんご紹介!



スイパラの衣装もかわいい!!
エプロンは動きやすくていいね!

今回は撮影ブースでのお写真もいっぱい!!
カラーBOXは好きな色やイメージカラーでどうぞ!



かわいく撮れるのでオススメ~!!
ぜひ使ってね!!

他のブースのお写真も!!

NEONPOPのブースもかっこよく使っていただきました!

自撮りもたくさん撮って帰ってね!


ボイスの衣装もかわいい!!
ENからもたくさんご参加いただきありがとうございます!!!

これはね…やるしかないね、『にじ海外ライバーオフ』をよぉ!!
11月12日(2部)にやります!!祝初開催!!

お次は『ボーダーオフ』!!
吉田は唯我のコスで参加!!

他の皆さんの自撮りも覗いちゃおう!

カメラ目線のお写真も!!

こっちは女の子に挟まれてたじたじなヒュースくん。

かわいいですねぇ~。

撮影ブースも使っていただきました!

唐沢さん来てくれた~~~!!嬉しい~!!!

安定の白ホリ!!
めちゃ盛れだよ~!!

最後はイケてるメンズの集合写真で終了致します!

ご参加いただいた皆様!
お疲れ様でした!

\ミニゲームのお・ま・け/

コセットの今後のスケジュールはHPをご覧ください!
【コセットHP】

最新の情報はtwitterをチェック!
新情報もりもりです!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta