コセットオフ会レポ★オフ会の王子様&界境防衛組織集会-ボーダーオフ-

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は4月2日に行った『オフ会の王子様』
3日に行った『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』の様子をご紹介!!

まずは『オフプリ』!!!

色んな学校や海外から来てくれました!!


すごい!!!!アニメも楽しみ!!!!

違う学校同士でも仲良くしてね!

立海のターン!



レアキャラも来てくれて嬉しい!!!

四天宝寺もいるで~!

山吹もいるよ!
お誕生日おめでとう!!


本日の主役の亜久津さんもいっぱい来てくれました!!

氷帝も!


青学ももちろんいるよ!

最後は越前兄弟のお写真で終了!!

新ブースも使ってくれて嬉しい!!

お次は『ボーダーオフ』!!
1部は吉田の写真無かったけど、2部はあります!

吉田は王子隊の衣装で参加しました!
他の隊の人も一緒に撮ってね!


里見さんも来てくれた~!!

エイプリルフールネタも早速!!

冒頭にも合った通り、4/3の開催です。
仕事が早い!

吉田以外のお写真もたくさんご紹介!!



あのTシャツだ!!!!!テンション上がる!!

ワは色んなTシャツ衣装があるよね!!


アイスコラボとバンドT!!
スーツ衣装も嬉しい!!

色んな部隊が来てくれました!


唯我だ~~~~!!!!

嵐山隊は動画撮影中?

思い出の写真も動画もたくさん撮ってね!

二宮隊のファンサもゲット!

貴重…ありがてぇ。

新ブースも使ってくれました!

オフ会で撮った写真は『#コセット池袋オフ会』でも見れます!
チェックしてみてね!

ご参加頂きありがとうございました!!!
両部共色んなキャラクターに来てもらえてスタッフもとっても楽しかったです!!!!!

気になる今後の開催スケジュールは【こちら!!】
色んなタイトルをやっているのでお見逃しなく!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta