コセットオフ会レポ★界境防衛組織集会-ボーダーオフ-&オフ会の王子様

こんにちは!!!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は6月に実施した『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』『オフ会の王子様』の様子をご紹介!!
どちらも1日開催でした!!

まずは『ボーダーオフ』の方から!!
早速、玉狛の皆さんのショットいただきました!

レプリカ先生もいる~~!!

第一もいるよ!

烏丸さんは不在でしたがレイジさんが来てくれました!!
レイジさん初かも!!!
他の隊の方もたくさん来てくれました!


旧東隊の集合だ~!!熱い!!
もちろん違う隊同士でも!!

撮影ブースもたくさん使ってくれました!!



ミニゲームの後はもっと仲良くなれちゃうね!!

お次は『オフプリ』
吉田は金ちゃんのコスで混ざってきました!

色んな学校の皆さんにお越し頂きました!



榊監督も来てくれました!!
ポーズも嬉しい!!

海外チームも来てくれましたよ!

オーストラリアからも!

所属関係無く楽しんでもらえてよかった!!

撮影ブースも楽しんでくれました!!

ミニゲームもやりました!!
景品ゲットおめでとうございます!!


負けちゃったチームも楽しそうで良かった!!

たくさん交流してもらえてよかったです!!!
ぜひまた遊びに来てね!!

オフ会にご参加いただいた皆様!
お疲れ様でした!

コセットの今後の予定はHPをご覧ください!
【コセットHP】
最新の情報はtwitterをチェック!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

☆おまけ☆
賄賂の受け渡し現場。

ちゃんちゃん♪

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta