コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー&界境防衛組織集会-ボーダーオフ-

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は『あんさんぶるなアイドルオンリー』
『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』の様子をご紹介!!!

ますは『あんオフ』!!!

吉田もおめかしして参加!!


英智さんの3ショットもゲット!!

クレビの集合も!

撮影ブースもぜひ使ってね!

アイドルの目線たくさんいただきました~!!




みなさんありがとうございます!!!

お次は『ボーダーオフ』!!
吉田は隠岐くんのコスで参加!


サンバイザーと泣き黒子があれば隠岐くんなんです。(?)
服は心の目で見てね!!

皆さんの交流の様子も!

キャラバリたくさんでテンション上がる~~~!!!

荒船さんと諏訪さんのツーショもゲット。

背景と結構同化しちゃった影浦さんの集合も……

面白いので載せます。

撮影ブースも使っていただきました!



吉田…本当はこうだぞ、こう。
次はバッグワーム作ろうな。

最後はオペ子たち(with 辻ちゃん)のお写真で終了です!!!

オフ会にご参加いただいた皆様!
お疲れ様でした!

コセットの今後の予定はHPをご覧ください!
【コセットHP】
最新の情報はtwitterをチェック!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta