【特別編】涼子さんカメラマンサービス

前回の記事はこちら

【特別編】涼子さんカメラマンサービス

今回は2回分を厳選して掲載させていただきます!
涼子さん(@ryoko_camera)の撮影事例~~!

吉田よく覚えてます。この撮影日のこと。なんでかって。
そう、夜のacosta!があったから!(時期バレ)
カメサ→そのままacosta!参加のお客様にお会いできた(拝見できた)からです!
体力すごいぜ…。ってことで枚数も多いのでサクサクまいります!

acosta!夜のピックアップでも採用させていただいたお客様ですね!
絶対に木漏れ日なんか出来ない場所で木漏れ日撮影!

ブログを参考に沢山リクエストしてくれたとのことで嬉しいです!
四角と三角に抜くライティング本当人気ですね…!

忍者のお二人は和装飾で!エモシチュでございます~!
自然なライティングの温かみがたまらん…!



表現力が豊かで撮影していた涼子さんも楽しかったとのこと!小道具まで凝ってる&お腹のリボンの立体感可愛い。
吉田は選定に時間がかかりすぎてしまいました笑

\こんなお写真もはいってた!可愛い!/

三角抜きライティング!構図バランスが良い!
このままアクキーにしましょう。そうしましょう。

PiNKブースでポヤっとしたライティング&ダークポップなイメージで!ダークポップ可愛いな。

PiNKのブースでオレンジ×差し色にブルーグリーン!お洒落!
吉田のスキな一枚!

パキっとライティングもあります!

~PiNKブースまだまだ続きます~
偶然同じ衣装&PiNKご指名!涼子さんの引き出しの多さよ。
是非撮影依頼の参考にもどうぞ!




こんな風に色をがっつりかぶせるのもカッコイイですね!

ないんですよ、ブラインドなんか!この撮り方もお洒落可愛い!

衣装の派手さが映えるバックショット&和装飾はカラーをかぶせて妖艶な感じに!

肖像画のような雰囲気を出してくれた黒部屋!
ハコアムからお引越ししてきた椅子と合いますね~!

涼子さんも知っている作品ということで盛り上がっただろうな…(想像)
知らない作品でも、撮影出来るので!是非!

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方



最後は鳥籠でイメージカラーで可愛く撮影!
涼子さん、ガチ勢なんで(小声)同作品キャラどんとこいです!!


以上!
涼子さんの特別編でした!
次回の紹介記事もお楽しみに…!(もう準備は出来ておる)
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta