コセットオフ会レポ★ライバーたちのにじオフ会&池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は6月4日(土)の『ライバーたちのにじオフ会』
6月5日(日)の『池袋卍オフ會』の様子をご紹介!!!

まずはにじオフ!!
吉田は、まめねこ(?)のコスです!

カメラ目線の写真もたくさんいただきました!


女子かわいい~!!!サイコゥ!!

チェキのカメラ持参してくれたのかな!
コセットにプリ機もあるので形になる思い出もぜひ作ってね!
ENもきてくれました!

スイパラ衣装いいね~!!
オフ会中撮影ブースも使えます!


モイラ様だ~!

ライブの時の衣装だ~!!かっけ~!
ライトの色もちょうど良い感じ!
お目線もゲット~!


サメのパペットもかわいい~!
そして本日のろふまお!

本日のVΔLZも!

交流中のお写真も!


撮影も交流も楽しんでもらえたなら嬉しいです!!!

お次は卍オフ!!
吉田は半間コスで参加!

すっぽんぽんだけどね!!

カメラ目線のお写真もたくさん撮らせていただきました!

オフ会中お菓子を提供していますよ!自由に食べてね!
お薬もこれならかわいい!
私服の衣装の3ショットもかわいい!

そして今日はなんだかほがらかな梵天さんたち。

子どもの頃のコスプレでご参加の方もいました!

逆に大人の姿の方も!

しんどい合わせすな~~~~~~~。すき~~~~。

撮影ブースの様子もご紹介!
ぜひ色んなブースで撮影してね!

ここのペットショップはいろんな動物を取り揃えていますよ!

コセットにはCURASから譲り受けた動物の置き物がたくさんありますよ!
あと、クマとシカがいます!
あう作品があればぜひ一緒に撮ってあげてね!

最後は天竺の皆様の集合写真で終了です!

こんなに揃うと圧巻!!!

皆様ご参加頂き誠にありがとうございました!!!

今後もまた実施するので是非ご参加下さいね!
他のタイトルの情報もこちらで確認できます!
【 オフ会HP 】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta