コセットオフ会レポ★プロジェクトオフ&ライバーたちのにじオフ会

皆さんこんにちは!!!!!
こんなにブログを書いてるのにABOUTページでハブられているコセット池袋のお菊です!
【問題のページはコチラ】

今日は『プロジェクトオフ-交流のセカイ-』
コセットでは初開催『ライバーたちのにじオフ会』の様子をご紹介いたします!!

まずは『プロジェクトオフ』!
今回も吉田はKAITOのコスで参加です!

この日はなんと吉田とスタッフ含めて男性キャラは3人だけ!!!
女の子がいっぱいの回でした!

遥ちゃんはお手製の刺繍バッグも作って来てくれました!愛!
作品が好きな人しかいないからみんな交流も楽しんでね!


今回は久々に絵伝言ゲームをやりました!!
絵が苦手な人の救済策として、真ん中の3番手と最後の人だけ文章での回答となります!
3チームそれぞれのトップバッターは全員モモジャン。
お題を見てもらいましょう!

今回のお題は『3段アイスを食べるMEIKO』です!
アイドルにこんな表情をさせたかった訳じゃないんですがね…。う~ん?
しっかりとキャラとモノは伝わるのでしょうか?
結果はこちら!

伝わらないものですねぇ~~~~~~~~~~~。
1番チームのお胸がどんどんぺったんこになってしまうの、諸行無常ですね。
各チーム完全解答はできなかったですがチームの絆は深まったみたい!


(※最終的に優勝はじゃんけんで決まりました。)
ミニゲームのあとはフリータイム!
撮った写真はぜひ《iNSPiC》で印刷して持って帰ろう!

機械音痴の人でも大丈夫!(わからなかったらスタッフに声をかけてね!)
こちらCanonさんのご厚意で…なんと…12/14(火)まで使えることになりました!!
オフ会の日じゃなくても使えますよ!
コセットにお越しの際はぜひ使ってみてくださいね!

これにて『プロジェクトオフ』は終了!
お次は『にじオフ』!!

吉田はまめねこ(?)にチェンジ!
お客様のまめねこと一緒に撮らせていただきました!

初めての開催なのに、色んなキャラが色んな衣装で来てくれて嬉しいです!


社長!!眩しくないですか?!!レフ板より強い!!!

折角同じジャンルが好きな者同士たくさん交流や記念写真を撮っちゃおう!!


もちろん撮影ブースも撮影OK!!

かわいい!衣装すごい!!
コセットの廃墟通路は奥行きもあって色んなバリエーションで撮れるよ!!

けも耳からしか摂取できない栄養素、このオフ会でめっちゃ吸えた。
早速エデンから新人の皆さん(?)にもお越しいただきました!

はい、ちゃんとくろのわも!

ミニゲームであったまった後はもっと交流できちゃうかも!!


スタッフカメラあるところに力一あり!!!

みなさんお友達増えたみたいで良かったです!!
アンケートに『ローションカーリングがやりたい』って何人か書いてくれたけど、コセットで怪我人を出すわけにはいかないのでダメで~~~~す!
普通のオフ会だけど、またぜひ遊びにきてね!!
ゲームオフ会もあるよ!

コセットの今後の予定はこちらのページからご覧下さい!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

最新情報はtwitterで発表するのでフォローしてね!
お待ちしておりま~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta