コセットオフ会レポ★プロジェクトオフ -交流のセカイ-&魔法使いと賢者の集い

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は『プロジェクトオフ -交流のセカイ- 』『魔法使いと賢者の集い』の様子をご紹介!!

まずは『プロジェクトオフ』!!
ちょっと久々の開催なりましたが、たくさん来てもらえて嬉しいです。

早速お写真をご紹介!


ナイスおなか~~~!!!!!
たまにこういう衣装ブッ込んで来るので油断できない~!

通常衣装じゃない方も今回は結構いたかも!

折角なので撮影ブースも使ってね!!


盛れブースの『近未来』…2月中ごろに無くなっちゃいましたが、
新しい『NEONPOP』ビビバス似合いそうだからぜひ使ってほしい~!!!

↓新ブースはここからチェックしてね!
【コセットフロアマップ】

制服のキャラクターには教室ブースもオススメ!


動画もルールの範囲内なら撮影OKですよ!

【動画撮影ルール】

ユニットにあわせたブースも楽しんでください!

カラーBOXも!!

みんなで入ると楽しいね!!!

今回は司くんがいっぱい来てくれました!!

咲希ちゃんといっしょに兄妹で!
各々スターなポーズをありがとうございます!

ユニット関係なく交流もして貰えてよかった!

また次回の開催も遊びに来て下さいね!!!

お次は『魔法使いと賢者の集い』!!
今回も色んな国の魔法使いさん達に起こしいただきました!

賢者さんも来てくれました!

クックロビンさんも来てくれました!

胸熱~~~~!!!
人間も魔法使いも仲良く楽しんでもらえたら嬉しい!

もちろん国同士の交流も!


なごやか~~!
羊とムゥムゥも連れて来てくれてありがとう!


西わちゃわちゃ~!!

東は全員のカメラ目線のお写真をいただきました!

最 高 ☆

もちろん国関係なく交流してね!



優しい北の人達でよかったね!

交流もいっぱいできたみたいでよかった!

最後はみんなの財布に致命傷を負わせたSSRのお2人のお写真で終了!

皆様ご参加いただき誠にありがとうございます!!

コセットの今後の開催スケジュールはHPをご確認ください!
色んなタイトルを実施しておりますよ!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

ブログをご覧の皆様のご参加も心よりお待ちしております!!
ぜひ遊びに来て下さいね~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta