コセットオフ会レポ★プロジェクトオフ-交流のセカイ-&オフ神

皆さんこんにちは!

コセット池袋のお菊です!!!
今回は『プロジェクトオフ-交流のセカイ-』『オフ神』の様子をご紹介!!!
今回も吉田はリンちゃんのコスで参加!!
前回とちょっとリニューアルしています!

リンちゃんと撮ってもらえてよかったね!!
ビビバスカフェの衣装のミクとMEIKOも!!

前回少なかったモモジャンも今回は来てくれたよ!!


やっぱりアイドルは最高だぜ!!!!
白ホリではワンダショが飾り付けてくれてました~!!

コセットはどのブースも飾り付けOKですよ~!
イベントの衣装でも来てくれました!!

みんな大好きジュンブラ!!!!
お菊はこれ大爆死したよ!
オフ会で見れたのでなんとか成仏できそうです!
最後は同じくビビバスのお2人のスナップ!!

色んなセカイからご参加頂きありがとうございました!
お次は『オフ神』!!
今回も吉田はヒルチャールです!

お菊の履修まだふわふわなんですが、この人の声帯がYUSAさんなのは知ってます。

メガネキャラなのに腹出しってズルいですね。(?)
同じキャラクター同士でも交流してくれて嬉しい!!!

女の子もいっぱい!!!


各々イメージカラーの箱に入っているのもかわいいです!

交流もたくさんしてくれたみたいでよかった!!!

オフ神もプロオフも来月も再来月もあるので、ご興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね!!

今後の予定はこちら!!
【開催スケジュールはコチラ】
最新情報はtwitterをご覧下さい!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta