コセットオフ会レポ★プロジェクトオフ-交流のセカイ-&cossetⅤ

皆様こんにちは。
コセット池袋本店のお菊です。

今回は『プロジェクトオフ-交流のセカイ-』と『cossetⅤ』オフ会のレポートをお届け!!

まずは『プロジェクトオフ』から!!
初開催にも関わらずたくさんのお客様にきていただきました!

吉田もリンちゃんのコスでおもてなし!!

おせんべいのガーディアンのごとき佇まい。
吉田とも交流してあげてね!
今回はビビバスがたくさん来てくれました!!

サムネもビビバスなのでこっちも見てね~!
なんかこはねちゃんいっぱい来てくれました!!

同じキャラクター同士でも交流を楽しんでくれるのとっても嬉しい!!!!
冬弥くんの集合も頂きました!

もちろん他のグループもおります!

ワンダショも来てくれたよ~!!!
ミクも来てくれたの嬉しい!!!!

自撮りもたくさん楽しんでください!!

ニーゴもいるよ!

う…尊いな……しんどいな…。
みんな幸せになってほしいな。

神高祭も来てくれました!!

…みんな幸せになってほしいな。(2回目)

コスプレスタジオなので撮影も楽しんでください!!

コセットのパンケーキが500年ぶりに役に立ったぞ!!!!


撮影の際はスタッフもお手伝いするので気軽にお声かけ下さいね!

次回はレオニやモモジャンもたくさん来てくれると嬉しいな~!!
またたくさん交流してもらえると嬉しいです!!

お次は『cossetⅤ』オフ会!!

吉田はポストマンに変身。

オフショットもたくさんご紹介!!

色んな衣装のイライさんも!!

今回はハンターたくさん来てくれました!!

ボンボン初めて来てくれました~!!

ハンターのメンズも!

無常さん達、撮影ブースでもかっこいい写真いただきました。

これはキュン。

その他の撮影ブースもたくさん使ってくれました~!



スイパラ衣装!!早い!!いいね!!

最後はBJイメージで撮ってくれたお写真で終了です!!

ハンターもサバイバーも仲良く過ごせたみたいで良かったです!!
皆様お疲れ様でした!!

【今後のオフ会スケジュールはコチラ】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta