【オフ会レポ】6/13開催!呪術師交流会だよ【ハコアム名古屋】

やっほーー!!
ハコアム大阪(最近は名古屋も!)のブログ書いてる佐々木だよ!!

今日は【オフ会レポブログ】を書きにきたぞーーーー!!
6/13に開催した呪術師交流会の様子をお届け!!

※ハコアム名古屋オフ会ではミニゲームや交流の際はマスクの着用をお願いしてます※

今回のオフ会は参加費500円の特別開催!!!
大阪のスタッフささくれ氏(感染対策めっちゃしつつ)駆けつけて司会をしましたよ🌟
ささくれ「マスク3回変えました✌」

 

早速レクリエーションスタート!!

皆さんにやってもらったレクリエーションは大阪ではおなじみ✨
チーム対抗「両面宿儺の指運びゲーム」です。

これは指が配られている様子

一人2本の指をスプーン🍴を使って運びます!

これは指を持ったまま真剣に説明を聞く皆さん

このレクリエーション、シュールで佐々木はとっても好き。

 

よーーーーいスタート!!
ポールの代わりにしたマイクスタンドを回ってスタッフが持ってるカゴに入れていきます!!


そーっと指を運ぶ棘くん

落としたらその地点から再スタートです。

 

無事みんな運び終え、左側のチームが勝利でした!
ご自宅でも簡単に遊べるので是非みなさんもやってみてね😊


スプーンに指を乗せて待ってる図がシュールw

 

お次はミニゲーム!!
遊んだのはペア探しゲーム
お題に沿った回答をチームごとに出してペアを探すゲーム!!


真剣に話を聞く中学恵君。

こちらも真剣な悠仁&憂太チーム

ずっと和やかだったんですが、
なぜか写真に納まってるのは真剣なかっこいい表情が多い不思議🤔

めっちゃ癒される棘くん&お姉さんチーム(*’ω’*)

最後は同点のチームが出たので(じゃんけん)で勝負を決めてもらいました!!

勝ったのは…

悠仁&憂太チーム

優勝景品はクーポン2枚!

惜しくも2位になった五条&呪専夏油チームにも景品はプレゼント!

ぜひ使ってくださいね~~!

 

ここからはフリータイム!
交流の様子をお届け😋


コップのイラストが可愛い😊


しゃけ!おかか!(かわいいの意)

棘&棘だ~~!

パンダ先輩もいるよ🐼

 

突如行われる領域展開講座

記念撮影も!

かわいい….かわいい..と呟く機械と化したよ佐々木は(◜◡◝)

 

ハイチーズ📸

守らねばこの笑顔…

 

最後はみんなで集合写真撮影!
キャラっぽいポーズとおまかせポーズで✌

ほんとは2枚だけだったんですがおまかせポーズで何人かがEDのポーズしてて「それいい!」ってなったので


みんなでやってもらいました
平和~~~~!!!!みんな生きろーーーー😭!!!
(可愛すぎて本誌とのギャップに感情が溢れた佐々木)

以上!
呪術師交流会の様子でした~~😉✨

オフ会っていいなぁ楽しいなぁ…
ハコアム名古屋では6月にもう1回オフ会があるよ!

 

6/27(日)
🎀ライバーたちのにじオフ会

アニメ・コスプレ・ゲーム・オフ会(交流会)の開催スケジュール

こっちも参加費500円のお得開催!
また大阪のささくれ氏がお邪魔するので仲良くしてやってね!!

ほなさいなら~~~~👋

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta